年末年始は何見よう?


クリスマスプレゼントってわけじゃないんですが、HDレコーダーを買いました。
画質がどんどんひどくなっていたビデオテープよ、さようなら!
これで年末年始はた~っぷり~録画~♪(いつ見るのよ)
追っかけ再生とか、ダブル録画とかいいですよね!
ホラ、レイドとかに集中してて見たい番組が見られなかったら・・・。

録画はせずにナマで見たかったのはM-1グランプリ。
なんとなく関西に住んでいると、あれは見なくてはいけないモノのような気がして。
チュートリアル圧勝でしたよね。お前はディープインパクトかと。
見てる方も「ああ、優勝は決まりだな」と思えるほどに完成度の高いネタでございましたな。
しかもなんていうか一発モノではなく、今後いくらでもバリエーションを作って行けそうなネタで。
徳井君の妄想ボケが鬼気迫るリアルさで良かったなあ。
これで関西の番組に余り出なくなるのかと思うと悲しいが、おめでとう。

金曜日のクラハンは忘年会?なくらしゅはお休みで、Koyoハンでした。
バウ二匹いるからには狙って行きたい放牧地。
幸運にも滝に一番近い区画がガラ空き♪
ここって下から見えない分、ノーマークで空いてることが多いんですよね~。
頑張って頑張ってスポりまくったけれども、メア頭図は出ず。
いや他の図も出なかったけどw

そろそろちびアルヒャでもスポりに行きたい放牧地。
いやでもせめてLv60まではB-DAI狙いで行った方がええんやろな~。
迷宮は全然DAIスポ光らないので、ついついゴレで鉄鉱石スポしちゃうんですよね。

サンタ帽子は今日が追い込み。
あと二つゲットできたら稼働キャラパーフェクトかな?

<ありがとです~>
日記見てますwisもいっぱいいただいてます!ありがとうございます!
よりにもよって私のミス射でモンス横取りしちゃって謝った方に
「日記見てます」言われたのが、一番恥ずかしかったデス(*ノノ) ゴメンナサイ
「サンタ帽子とタラム軽良く似合いますね」って言ってくださった方ありがとう!
そう言われるのを待ってました! シアワセ~♪

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク