タラムブレードの図がネックだ


ピザ剣を振り回す番がやってきました。
なんてトゲトゲした剣だ。
こんなのに斬られたら中途半端に痛くてつらそう・・。

タラダマにしてみようと思ってるんですがね。
タラの現物があんまりお安くない。
ので、作ってみることにしました。
これ失敗したら私の今の財産が吹っ飛ぶ気はしますが。

タラブレのコアは結構すぐ買い取れるようなんですけれども、図の売りが無い。
聖者とウシスポなんですね。
ウシにクリスタル食わせるバウなんていないし、聖者にソロで行きたいバウなんていない。
ってことで売りが無いようです。
自分でスポりに行くか・・。
今からロイヤル会員になってカイルコイン集めるのとどっちが速いかな。

ワンコ育成はLv36まで来ました。
雪山方面が廃槍祭りになってしまっているので、タノールへと移動。
あんまり美味くはないけどまあいいか。
コナビだとまだ攻撃当たらなさそうだしね。
ってかこのペースだとLv40行くかどうかだな。
いいやまったりめで。
アップデート後はバウのお供にすればすぐ上がるかもしんないし~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク