誕生日バフは終わらない


チョコ集め期間が終わっても誕生日バフはまだ終わりません・・・。
いえ、私にしてはものすごく頑張って狩っている気がするのですが。
あと3時間くらい残したところで経験値は50%に届きそうなところ。
これくらい頑張ったらLv79も近く見えて来ますね!

バンクーバーオリンピック見てますか?
ちょうど昼間放送のモノが多いのでお昼ゴハンついでにちょこちょこ見ています。
日本人選手がどうかとかも興味ありますけれど、なんと言ってもメダル争いをするトップレベルの選手を見るのが楽しい♪
モーグルなんてエアは高いわ、アホみたいにスピード速いわ、ホント楽しいです。
アレに勝とうと思ったらリスキーな勝負に出るのもわかるわ~。
そうしないと1位になれないもんね。
コンスタントに結果を残したいW杯とは違って、4年に一度のオリンピック。
4位になるために出てくるわけじゃないんだ!という気迫を感じます。

日本人が出ない競技は放送が少ないのが不満。
面白そうな種目がいっぱいあるのにな。
今年から始まったスノボクロスもなかなか楽しいですよね。
これ、任天堂のゲームにしやすそうだ、と思ったのは私だけじゃないわな。

フィギュアはペアに注目です。
男子が女子をポイッて放るジャンプがありまして、コレで4回転が出るかもなんですよね。
スピードがついているのでジャンプにも迫力がありますし、見応えがあるんじゃないかな~。
ペアと言えば往年の名作マンガがあるのです。
もうね、冬季五輪が来る度にこの話が現実にならないかなと夢を見ています。
甲子園の空に笑え! (白泉社文庫)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. バベット より:

    なつかしい
    孫悟空ペア!
    これから晩飯にしようと思ったのに、読み返してしまった・・・w

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    スケート漫画といえば「ワンモアジャンプ」だな!かいちゃんの青春だぜ(年齢的なナ)

  3. ソリ より:
  4. アルヒャ より:

    ペアいない
    >バベットさん
    孫悟空ww
    私もちょっと読み返しましたw
    女子が男子をリフトするペアも一度見てみたいわ~

    >かいちゃん
    やべぇ
    赤石路代は好きでかなり読んでるし持ってるのにコレ読んでないわ
    ちょっとツタヤレンタルで借りて来ようかしら・・
    面白そうじゃないか

    >そりちゃん
    えっとリンクはリュージュの事故のニュース動画なので、見たくない方は気を付けてくださいね
    IOCのコース設計も凄まじいけど、これをガンガン放送する海外のニュース番組も凄いな
    しかしあのコースはなぁ・・・
    ネットかウレタンで覆っておけばいいのに
    どうか無事に競技が終了しますように、と願わずにはいられない

  5. アルヒャ より:

    追加
    そうそう
    日本人選手で国内のペア選手はいないのだろうかとぐぐってみたのですが、
    マンガにあるように「本当にいない」w
    理由はいろいろあるみたいなんだけど、シングル重視でペアの指導者もいないみたいね
    本気で目指せば日本代表くらいにはすぐなれるかもしんないww
    目指せ若人よ!

  6. かいちゃんまん より:

    Unknown
    ママンは本当の赤石ふぁんじゃなぃな!!!!

    てかアクターなんとかと同じくらいハマったw
    連載も長かったしね(・ω・)

  7. アルヒャ より:

    ・w・
    「アクターなんとか」とか言う人に言われたくないわ!ww
    P.A.(プライベートアクトレス)のことかしら(ー`)

スポンサーリンク