第 4回アデン横断ウルトラクイズ本選二日目


ついに耳鼻科行って来ますた。
鼻水と咳だけじゃなく、口内炎は出来るわリンパ腫れるわ虫歯みたいにずうんとした痛みが来るわで実に不快なのであります。
医者いわく、風邪が大流行でみんな似たような症状で来るんだそうですよ。
毎日気温が乱高下して、雨と晴れを繰り返しているからかのう。
もらったお薬を飲むべく、スーパーで買ったのり弁をかきこんでいるところです。

もぐもぐ。

アデン横断ウルトラクイズ本選二日目はギランの街の南広場でひっそりと行われました。
で。
いきなりタヨンさん降臨だww
昨日はどうしたぁ!w
どうやらお友達とゴハンを(焼き肉だったかなあ)食べに行っていたようだw
お友達が連れていたHum女性がOrc女性だったらココロ穏やかだったのに、ちょっぴり凹みましたとかなんとか。

で。

「僕がクーガーちゃんと似てるとか」

エッ(゜ ゜ )
今なんとおっしゃいましたかね。

こ の ブ ロ グ を 見 に 来 た の か っ っ っ っ っ ゲホゲホ

別人なのだそうです。
多分クーガーちゃんはぴっちぴちの若い広報担当とかで、タヨンさんはお腹タヨンタヨンなのです。きっとそうです。

気を取り直してここでのクイズはOEで回答権を得るクイズ!
前回も熱く盛り上がりましたよね~。
サーベルを手にしてさあ頑張るぞ!
ところがね。
最初OE成功した時は回答をミスっちゃって、しょんぼり。
その後なのだ。
答えがわかってもわかっても燃え続けるサーベルw
ぐあーその答えはクロニクル3や~~。
ぐあーそれはDCローブや~~。
ぐあー。ぐあー。
私に答えを言わせてくれえええええ。

最後はミルク金時さんと仲良く二人サーベルを燃やして散りましたw
絶対これは前回苦しんだメテさんの呪いだな!
真の実力者ならそれでも勝ち上がるのだろうけど・・。
ここでの強運の持ち主は九十九いろはさん。
貼っても貼っても失敗しないんですよ。恐ろしいわ!

残りのクイズは観客として楽しんで参りました。
お次はオーレンファイターギルドでのソーシャルクイズ。
ドワ・オーク・エルフの三種族女性のソーシャルを当てれば回答権が得られるというもの。
これは楽しい~~。でもオーク難しいwww
どうしても問題文を聞いてからソーシャルをするまでに早押しをしてしまうのが難点ですかの。
最初にソーシャルを見せておいてから、問題文を読み上げればどうかな?

ここではソーシャル正解率ではトップを誇ったブランチさんが敗退。
三日目はいよいよ象牙の塔の四択クイズからスタートですよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    あるひゃの乳はたれんたれry

    たまにブログのぞいてはいるんだけど、久しぶりにゆっくり読んだら、
    ああーリネのSS久しぶり~とか感じたw
    心境ってほんとに違うからおもしろい。

  2. アルヒャ より:

    落ち着いたのかね
    精神的に落ち着いたってことなのかしらね~
    まぁもうかいちゃんもいい年だs

    たれんたれんはしょうがないよ!(`口)