DC軽とセーラー服


来る日も来る日も雨。雨ね~。
フトン干したいのになあ。

この間KLAハン前に貸してもらったDC軽の画像など。
やっぱり黒パンストなんだなと思ったけれども、まずまずカワイイ・・かなあ。
DCはローブが一番ですね。エルフもドワも。

Aの軽装備で一番見た目がいいのはタラム軽なんですよね。
そして手元には売れないタラム軽図が。
作れと・・・。
うう・・・作ってみたい・・・w
資金に余裕が出たら街着として作るか・・。
タラム軽作っちゃったらサブクラスはネコにしないとな。いやそうじゃなくて。

おまけはマビノギ。
30分だけ散歩しに行くとか、そんな時にちょうど楽しめるので好きですな。
何するかって小麦刈ったり薪を伐ったり・・・w
そしてついにセーラー服を買えるまでに!
めっちゃやっすい装備なんですけど、カワイイ。
タイトルはまだ手に入ってないくらいのんびりプレイですが。

<リネにもマビにも関係ないココロの叫び>
ポンド・・・いつ下がるねん・・。
下がってくれええええええ(号泣

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメント

スポンサーリンク