飛行船より先に馬に乗る?


ドウワァーっと汗をかいてしまい、ヘタレる毎日です。こんにちは。
汗かき体質になったせいか、体重がぐんぐん減ってラッキィイイイイ!
お正月の最大瞬間体重からは7kgくらい減ったかしら。
揚げ物が極端に減って、野菜と魚を食べるようになったからかな。
おやつは控えめにしてるけど、食べてないわけじゃないし。
揚げ物恐るべし・・・。

さて、グレシア第二部の情報が韓国から入って来ましたが。
肝心のグレシア大陸情報無し!w
飛行船に乗って新天地へ行けないの?w
大陸は年末なのか、それとも絶望のグレシアなのか。

ま、そんなこったろうとは思っていましたが、予想外だったのが馬!
乗れる馬登場ですかっ。
こ、これはカッコイイかも・・。乗りたい乗りたい乗りたいたーい。
NBになってから移動は正直速くなったので、余り乗り物の必要性は感じていませんが、
これに乗ってグレシア大陸を駆け抜けるのはどんなもんじゃろうかの~。
チョコボみたいに乗っている間は無敵になってくれたら観光に使えるんだけどな。

あと楽しみにしている?のはミニゲームかしら。
昔なんかひたすらPCのミニゲームを徹夜でやり続けた日々を思い出しました。
PCと言えばミニゲーム。
フリーセル、まきがめ(さめがめ)、倉庫番、ブロック崩し・・・。
ああ懐かしい・・・。
MP回復の間にモリモリやっちゃいそうな気がします。
でもどうせなら幻想の島でミニゲームをやるような仕様にして欲しいな。
そうなったら幻想の島から出ないかもしれないのにな~。

PVPダンジョンはどんな感じなんでしょうね。
報酬とシステムを見るとあんまり人気出なさそうですけど。
デスペナ無さそうなので、いっぺんは行ってみたいと思っています。

今週の土日は宝探しイベントもあるようですね。
どうしていっつも晩ゴハン時なのよ!と叫んでしまう私。
早めにピザでも取ってスタンバイするくらいでないとなかなか行けないじゃないか~。

それはさておき、三連休はインディ・ジョーンズを観に行く予定。
ポニョは8月かな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク