ヨギイベントがよぎる


課金してみましたよ。
年末年始寝かせたのにSE本の相場が思ったより上がっていなくて残念です。
やっぱり出過ぎたんじゃないのw
雑多モノを売りさばいて聖石買ってドラコ軽に付けようっと。
Lv79も遠いことですし、もうオール闇でもいいかもしんない。

新年早々のイベントはヨギですか。
シルクハットを全力で取りに行くイベントだよな?
ちびアルヒャに帽子取れたらSアクセかS防具でも目指すかなぁ。

今日もさぶいねぇ~。
なんかもう笑っちゃうくらいにさぶいので、おでんの具をさらに足して連夜おでんにしようと思います。
はんぺんって最近関西でも売ってるんですよね。
いっぺん入れてみようかな。ふわふわなんでしょ?
私はがんもが無いと暴れます。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    ちくわ部
    我が家のおでんには入ってないんだけど、ちくわぶって美味しいですよね
    何で我が家には入ってないんだろう?
    人気ランキング上位に入っているのに不人気ランキングの上位にも入るちくわぶ
    あぁ、何であなたはちくわぶなの?

    今からコンビニでちくわぶを買って帰ろうと思います
    ちなみにいつもちくわぶ、こんにゃく、厚揚げしか買いません

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    あたいははんぺんがないと死ぬぜ。たまごもだ!!
    あとこんぶと糸こんにゃく。
    王道マイおでんコンボです。。

    がんもも捨てがたい。去年ハマったw

  3. アルヒャ より:

    はんぺんくった
    >オルマフムチクワブさん
    ちくわぶって探したんですけど、こっちでは売ってないですね~
    麩なんですよね?
    もち麩みたいなムニムニ系なのかな

    >かいちゃん
    はんぺん入れてみたよ
    なんちゅうかマシマロともち麩の中間みたいな感じなのかね
    口溶けは意外とさらりとしていてまあ悪くないんだけど、思ったほど味のあるもんでもないというかw
    同じ魚のすり身ならつみれの方が好きかなあ(だいぶ違うか)
    離乳食にはいいかもしんない

    タマゴも厚揚げも欠かせませんが、今朝残りを食べていて、牛すじが一番好きかもしれない、としみじみしました
    クニュクニュがウマイ

  4. Cho より:

    Unknown
    大根が重要

  5. Minton より:

    わたしも
    大根が最重要だと思います。

    ちなみに、ちくはぶは小麦粉を捏ねて蒸して竹輪っぽく整形したもの。
    魚肉使ってないのでどっちかって言うと粉団子っぽいか…

  6. アルヒャ より:

    それはもう
    大根ってもうデフォルトで組み込まれているもんだと思ってる
    離乳食に最適(しつこい)
    余りの美味さに二日目大根買い足して一本分放り込んだくらいだ
    チクワブは粉ダンゴか・・・ま、まあ無くてもいいかなw

スポンサーリンク