クルマには鉄鉱石が眠っている


さあて、いよいよ明日C5ですよ!
準備はいいですか皆さん!
・・ま、意気込んでみても特にそんなにすることもないですね(=w=
倉庫整理倉庫整理。

金曜日のKLAハンは珍しくクルマに行ってみました。
槍ですよ!槍持ち一人だけですが!
ここはスポで鉄鉱石がウマウマのようで、なかなか素晴らしいですね。
C5で新領地の鉄鉱石スポが混雑したら狙い目か?
フランツではじわじわ75に近付いているらしいエガちゃんも参戦です。
やっぱりハウラにはかなわないのかあああ。

全員意味無く歩きながらザクザク狩っていると、大手血盟さんのクラハンぽいのが通りかかる。
うわー、なんか怪しい集団だよコイツら。
とか思われているんだろうな、きっとな。
別に慣れてるから困らないけどなw

C5最初のKLAハンはどこになるんでしょうね。
かなり楽しみですね~。
沈黙の修道院だっけ。あそこはさすがに難しいんだろうか?
放牧地で頭図スポ隊か、セカンドキャラ引っ張り出して、アイスホニャララダンジョンか。
いろいろ迷ってワクワクです~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク