サバ落ちでドロップ生活


定期メンテ明けからゴスサバはサバ落ち祭りです。
まず、かるーく一時間の機器交換メンテ。
定期メンテでチェックしておきなさいよ。
夕方にも不具合でリスタメンテ。
おかげでSS露店には格好のチャンスですがね。

そしてさらに明け方にも三時間ほど落ちていた模様。しかも全サバ。
補償はあるんでしょうかね。
ぐうぐう寝ていたので不利益は被っていないのですが、一応GMコールで聞いてみました。
個別には答えられませんが、大変迷惑をかけてしまって申し訳ないというような内容でした。
まあ当然の答えか。
二倍イベントとまでは行かなくても、何らかのアクションがあるといいな。

サバ落ちしている間、エリカサバに行って来ました。
昔昔、ちょこちょこ遊んでいたドロップ生活を再開しに!w
なんかのイベントで一時間バフもらってたくさいので、早速狩り狩り。
しかしドロップ出ないな~。
そろそろスモールソードで狩るのも限界が・・・w
ブロードソードの刀身が出たので、製作で作ってみようかな!
N武器製作とかマニアの世界なのでちょっと楽しみ。
クエでラクーンリングとファイアフライリングはゲットしました。
武器もらえるクエもあったね、そういえば。

しかしですね。
思いついた時くらいしかやらないので、転職まで行けないとは思うのですが、
完全ドロップ&製作のみ(もちろん材料は自分でドロップ)と決めたとすると、
アルチになるのがいいのかスカになるのがいいのか・・・。
上位武器防具を作ることを考えるとアルチなのかな?

なんだかこういう遊び方って、全く別のゲームのようで楽しいです。
アクションは苦手ですが、やりこみゲーが好きなんですよね。昔から・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    眠れなくて~戻ってみたら~
    QA待ちに誘われて~

    整列用のAAを一生懸命かいていたのさ~

    書き終わって一息ついたところでおちましたよ○rz

  2. アルヒャ より:

    ・w・
    QA絡みで待たされた人はオツカレ・・

スポンサーリンク