うぇぶポモナ?


ネクロでハート集めしています。
しかしまたしても時間帯によって出る出ないが大きいようなので、
出ない時はネコ連れてネクカタに。

そうそう、こよんが注意しろと言ってた改良種ですが、意外にウマかったよ~。
副収入にちょうどいい稼ぎ具合なので、引き続き改良でやってみるよ。

そしてイベント第二弾が発表になりましたね。
うぇぶポモナだそうな。
しかもゲーム内とリンクしてアイテムプレゼントらしいので、手間が・・。
ウェブ上だけのゲームってんならそれでも良かったんだけど。

ポモナの種もらう条件がなんか厳しい。
1:GM見つけて推薦すること。どんだけ推薦してももらえるのは1個。
2:ネカフェでプレイすること。最大15個。
3:期間内に課金の支払いをすること。支払い1回につき1個。
4:新規課金者。1個。
5:提督の制帽を持ってるアカウントにつき2個。

ん~。GM推薦くらいかな・・・。
でもさ、賞品が結構いいんだよね。
最上級の石とかB最上位武器とかボスアクセとか。
し・か・も。
一番欲しいフラワーコサージュがあるじゃないかっ!
これきっと花冠のことだよね。
うーんうーんうーん。
でもポモナのことだから当たるわけじゃないだろうし~。
サバに出回る可能性があるだけでもいいかな。
売りに出てたら買おうかなあ・・・。

ハートイベントはじゃんけんが全然勝てないので牛乳しか貯まらないしな私・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    コウモリだからじゃないの?

    DE村周辺のコウモリもそんな感じよ~

  2. アルヒャ より:

    ホエエ
    DE村もなのか・・
    全部のコウモリ系はそうなんかしら
    他のとこにもいたら見に行ってみよっと

スポンサーリンク