秋のアデン七滝ツアー:アンヘル滝


公式HPのWWTシャツ見ました? アレいいよねえww
マップTシャツの「/loc」もいい味出ていますが、WWアイコンなら着てもいいかな!
ランニングとかも少し速くなりそうじゃないですか。
逆にダラダラ歩くわけにはいかないですし、ダイエットに最適なのでしょうか。
アレ着て走っている人がいたら辻推薦したいかもです。

さてアンヘルの滝ですが、もう説明は不要ですよね。
アデン最大瀑布であり、観光名所でもあり、現在は人の少ないひっそり狩り場でもあり・w・
滝裏の通路もとにかく広いですし、虹もかかっていてキレイ!
ただのPCゲームなのに、一画面で見渡せないほどの風景を作り出したその強い意志に脱帽。
聖者の渓谷の入り口のように、この世界の大きさを思い知る場所です。

ここは一時期ず~~~っとハリツのオバロ狩りをしていたことがあるので思い出深いですね。
SS使わないでエンタ狩りでコツコツと・・・ひたすらハザボローンのお金を貯めていました。
弓職はどこかで一度はアデナ貯めのためにレベルアップを諦める時代がありますよね・・。

ここはどこで釣りしても楽しいですね。
狩りのMP休憩に釣りっていうのもオススメですよ。
豊富な水量ですが、よく考えるとDVCの辺りの伏流水が出てきているみたいなんだよねえ。
そんな水がどこにあるんだ?
ああ、アンタラス様の飲料水か・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク