旗付きクラハン


金曜のクラハンはBERIハンでスポの旅。
ええ、SS撮り忘れてたんですよ、FAやらなんやらで。えへへ。

土曜日は初めて近所のネカフェに行って、アルヒャーズクラハンをしてきました。
パチンコ屋の二階って書いてあるけど、パチンコ屋入っても何にもないし・・。
つぶれたんかなと思って裏手に回ったら、ひっそりとあったw
こんなんわかるわけないやろ!
ふらっと通りかかる客、というのはいないのかなネカフェ。
みんな調べて来るから構わないのかも。

3時間980円パックとやらでプレイ~。
実は狩りよりマンガが読みたいんだけd
ジュース持って来て座ったら、イスがふかふか過ぎてキーボード遠いよう~。
ウチのPCはスピーカ壊れていることもあって、音無しプレイだったので新鮮かも。
動作環境はまずまずってとこですかね~。
10数台あるはずのリネ2マシンが満席って、みんな何のゲームやってるんだろ?
ネカフェプレイヤー多いんだろうか。

クラハンと言ってもひたすら骨スポ。
二人の必要分を全部集めるのはかなり遠い話ですな。
記念撮影をしようとしても、どうもタイミングが合わないので、
最後はどうでもよくなって踊っておりました。
旗とタイトルがあるとクラハンっぽくなってちょっといい感じですね!

ネカフェの唯一の欠点はタバコ臭くなることだな。
オール禁煙フロアのあるところはないもんか・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    タバコ臭だめなのかぁ・・・

    解決するには自分もタバコを吸えば匂い気にならなくなるよ(ぁ

  2. より:

    Unknown

    タバコには異常なまでに拒否反応がが
    そのせいでゲーセン嫌いになりました^w^
    1階がパチンコ屋じゃ禁煙は無理なんじゃなかろうか
    家の近所のネカフェは全席禁煙だったようなそうじゃないような

    飯屋とかコーヒー屋でタバコ吸われると不機嫌になります
    ごめんなさい。

  3. アルヒャ より:

    おタバコは吸われますか?
    禁煙席を作るよりも、
    喫煙席を作ってポリカの壁かなんかで仕切ってもらえらたハッピーです(゜ー゜ )ノ
    その壁の向こうが白いもやで霞んでいてもNPNP

    学生の時も働いてた時も周囲はタバコ軍団ばかりでした
    タバコ吸う上司は絶対半分の時間しか仕事してねえなと呪いを送ってみたりもしました
    でもたったひとつキライではないニオイのタバコがありました
    なんの銘柄だったかなあ・・・

    くわえタバコはすれ違ってヤケドしたことがあるので大嫌い
    灰皿洗う時の濡れたニオイはもっとキライ
    食事のジャマになるのは香水も一緒ですが(゜ー゜;)

スポンサーリンク