ペプシあずきは勘弁して欲しい


今週は全然リネ出来そうにないな。
今日も来客だし、金曜日も外出だし、夜は眠いし、ジオラマもやらないといけないs
まあ、今週リアル用事をいっぱい足しまくって、来週アップデートを堪能!出来ればいいなぁ・・。
あ、月が変わってるからオリンピアの払い戻しと消化試合もしておかなくちゃね。
装備へなちょこだけど、勝つ気はあるよ!
A防具の消化試合の皆さん、当たったら頑張ろうぜ!

んでアレが出るんやな。ペプシあずき。
なんでもうちょっとこう敷居の低そうなモノにしないんや。
せめてペプシド(ペプチドとかけてて大豆飲料みたいな感じ)とか、ペプシトマトとか、飲めそうなモノにしようよ。
あずきなんて地雷やん。もう絶対大爆発やん。
あずきバーとかも食べないほどあずき苦手なのに。
Minton船長と一緒でお赤飯もあんこ系も食べられないのに。
一口飲んだらあずき風味が広がるんでしょう?うわぁああ。

どうするんだアルヒャ。やるのか。やらないのか。
逃げるのか。
ちくしょおおおおおお。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    にやり
    あづき嫌いを克服するための、ペプシですよ。
    うふふふふふふふふふ。

  2. アルヒャ より:

    むー
    あずきってさ
    カラダにいいんだよね確か
    ほら、飲もうよ一緒に

  3. かいちゃんまん より:

    Unknown
    たい焼きとか饅頭から克服していけばいいのに(´д`)
    もったいないよ!
    あんこはおいしいのにぃ‥

  4. 蝸牛 より:

    Unknown
    私はおしるこで克服したなぁ。
    はじめて飲んだときは、これがあんこと同じ材料からできてんのか!ってびっくりしたものです。
    おかげで今ではつぶあん好き。
    でもこしあんはまだちょっと苦手だの。

    ソリは「にゃー」くらい許せw

  5. Minton より:

    Unknown
    にゃー

    今、絶対に体調崩せない状況なので、
    今回ばっかりはアルヒャさんに譲るね^-^

  6. れいん より:

    Unknown
    むむむ!ネタ飲み物好きなウチの血がさわぐぅぅぅ!
    ドコドコ!?ドコニアルノー!もう発売してるのかな?地獄の底まで行く覚悟であずきぺぷしのんでみたいw

    あひるかわいいよあひるー。そばにちっちゃい子供アヒルもぷかぷか浮いてたら最高なの♬

  7. PhaCra より:

    Unknown
    あずきペプシおいしいにゃー

    ┳┳o(-_- )ウンショ!!
    なわけあるかぁ!( ゜Д゜)ノ====┻┻゜ロ゜)フギャ!!

    あずき好きでも、ペプシがうまいとは
    限らないですよね。。

    しかしリネ2もうアップデートか、、
    AIONやらなくなっちゃったし課金しようかなぁ

  8. アルヒャ より:

    みんな飲めよ!
    ここにカキコした人は飲む意志があるものとミナス!

    >かいちゃん
    スマン、フツウ価格でお散歩放置してたらDC頭売れちゃってた・・
    タイヤキはまあ美味しいと思える
    饅頭は出されたら美味しいね~って一応食べられる
    でも自分でお金出してまで買わない
    そんなレベル

    >鍋
    おしるこは無理だわ・・・
    昔はつぶあん派だったけど、最近関西のこしあんのレベルの高さにややこしあん派になったよ
    って言っても年に数回口にするかどうかだがw
    鍋に突っ込まれてニヤリとするそりちゃんが見えるようだ

    >Minton船長
    いやいやいや体調崩すとかどんな劇薬やねんと!
    私も絶対体調崩せないカラダなのにぃ~
    でもどうせレポート読んだらちょっとは試したくなっちゃうんでしょう?

    >れいん
    発売はまだよまだまだ
    一緒に地獄に堕ちようね!
    あひるは関西のどこかの倉庫で眠っているらしく、
    もしかしたらまた出てくるかもしれないのだ

    >ぱくらんさん
    あずき好きでも、ペプシ好きでも
    今回のペプシあずきが美味いとかまずありえないですよね
    今回のアップデートはリニューアル系ばっかりだけども、Lv79以上の人にはイロイロ変わるので楽しめるんじゃないかな

  9. ニャン子 より:

    Unknown
    ニャー

    ペプシアンコはおいしそうだよー?
    (・3・)ノ

  10. アルヒャ より:

    (へ`)
    ああなんて甘ったるい吐息の顔・・・
    そんなに美味しそうだと思うんならちゃんと飲んでよね?
    夕焼け通りでレポート聞かせてもらいます
    ってかペプシアンコじゃないからwwwww

スポンサーリンク