ペプシそ買って来た


さっきより少し雨の音が強くなったような気がする。
「ありえん」
こんなメールが届いてから数分後、玄関に立っていたのは。

確かにありえんほどずぶ濡れになった家族の姿www
傘意味ねーww
いきなり土砂降りになったのだそうで、あと数分早く帰っていれば完全に回避出来たのにねぇ・・。気の毒に。
とりあえずタオルで拭いて即風呂場へ放り込みました。

さて、前々から有砂にネタをふられていたので早速購入してきましたよ!
ペプシしそ!!
ななんと今日が発売日。
何張り切ってるんだ。大丈夫かアルヒャ。
ちょうど区役所に行く用事があったので、ついでにコンビニ覗いてみたら二軒目のセブンイレブンにありました。
コレコレ。

帰宅してこの緑の色を生かすにはどうするか、と考えてワイングラスを取り出してみることに。
注いでからシャンパングラスにすればよかったと思わないでもなかったのですが、
なかなか程良くキレイな黄緑色ですね。
もっとメロンソーダ的な毒々しい色かと思ったよ。

ではひとくち。
ん~。
炭酸なのでスッと飲めちゃいますよね。
で、最後にしその香りがブワッて広がる感じ。
しかも薬味に使う青じそのあの感じではない。
もちょっと甘ったるい・・これは赤じそに近いのかなぁ。
ああ、あれだ。梅ミンツに近いなwww
ちなみに原材料にはどこにもしその文字はありませんww

しそ好きなら全然余裕で飲めるレベル。
まあ美味しいと言えるかもしれない。
もういっぺん飲んでみてもいい。
罰ゲームにはならないな。

ではではアナタもどうぞ。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    わたしもペプしそ買ってきましたよー。
    お店にまだ並んでいなかったのを「出して出してー」とせがんで並べてもらいましたw
    話を聞いていたのか、近くにいた見知らぬおばさんが「わたしも買っていくわ~」と2本掴んでいきましたが大丈夫だろうか・・・。
    まあ、去年一昨年よりは全然マシなレベルだと思います。
    ペプシも成長したのかそれとも今回がタダ単に「失敗」なのか・・・

  2. れいん より:

    Unknown
    ほほー!全然しらなかったー!
    ネタ物好きとしては飲みたいですが、
    割りと普通そうですねー!
    そういえば今度こそは黄色か赤かと思ったけど、黄緑色なんですね~。
    緑といえば前にきゅうり風味のがありましたが…

    アレは違う意味でアタリだったんですけども。・゜・(*ノノ)・゜・

  3. アルヒャ より:

    飲みましたね
    >Minton船長
    日記も読みましたよ
    やっぱりしそ好き以外にはダメだったかw
    こうなってみるとキューカンバーを逃したのは後悔ですな~
    ブルーハワイもかき氷にかけてみたかった
    あ、このペプシソもかき氷のシロップ代わりにいいかもしれないw

    >れいん
    赤だとなんだろう・・ペプシトマト?
    つわりの奥さんにだけメガヒット、とかいうようなコアな商品になりそうだわ

    ペプシソ買ったらセブンイレブンのクーポンもらったけど、あんまり使わないんだよなぁ
    系列のイトーヨーカドーで使えばかなり安くイロイロ買えそうではありますが

  4. より:

    Unknown
    ペプシそテラ不味いwww

  5. アルヒャ より:

    いらっしゃいませ
    お口に合わなかったんですね
    こういうお祭り食べ物はみんなでマズイって言い合うのが楽しい気がしますw

スポンサーリンク