アリで稼ごう


チョコあげてないのにホワイトデーにバウムクーヘンもらってしまいました。
正直スマンカッタ。おいちい。

アップデートも近付いて、皆さんお金稼ぎに勤しむ頃だと思われます。
リアル春闘シーズンでもありますが、今年はベースアップどころかダウンだよという声も多いでしょうね。
そういう意味ではリネはお金稼ぎやすい世界だよな~。

最近はアリにも顔を出しています。
ようやくレイドにも行けるようになって来たので、アリ程度ならちょうどいいかなって。
QAリングはお値段上がっているんですね。
いつまでたっても買えないじゃん。キイイイ。
その分庶民は分配で稼げるのでまあそれでいいか。
最近はオークション会場を幻想の島にしているんですね。
いいね。こういう時便利だし、街が重くならないし、風景キレイだし。

ハナミズズビズビは相変わらずです。
ですがハウスダストも気になるため、昨日は布団を一斉に干し、カバーや毛布を洗いまくりました。
花粉は気になるけど肌触りはサッパリとしたのでまずまず満足。
だいぶ暖かくなって来たし、もう毛布も要らないかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    ポポファン発見
    古い話なのでもう知っているかと思いますが
    ポポチャさんのファンを発見しました
    ttp://blog.plaync.jp/takebo/157382.slog
    鍵コメどうやるんだろう

    昨日、とりのこ餅さんのダンスパーティーに行ってきました
    で、ちょっと餅どわさんたちを検索していたら発見しました
    今年も春フェスやらないかなぁ

  2. かいちゃんまん@リズム天国にいっちゃった より:

    Unknown
    ぽぽちょん ぽぽちょん ちょんちょんちょん・v・

    たわわすぎてうらやましいなぁ
    プリン味のパウンドケーキを贈りつけてやろうとおもったが、まだ自信作じゃないのでやめといたー
    お金足りなくなたらつぎこむからいってね~

    また最近DS稼動中w

  3. アルヒャ より:

    (゜ ゜ *)
    >おすぎさん
    改めて今見ると懐かしい春フェス
    ファンとか言われると恥ずかしいですね
    でも頑張って服だのアガシオンだの準備して行って良かったわぁ~
    この時はまだアイスストームのレア度も高かったんだったかな?忘れちゃった

    餅さん達のイベント行きたかったんですよ
    時間的にちょっと無理だったので断念
    ドビポポチャも一次転職させておくかな

    >かいちゃん
    リズム天国ってあの画面をペンでほじくるゲーム?w
    私は携帯で聖剣伝説とかやってますがどうでしょうか
    サガシリーズやりたいんですが機種対応してまへんhhh

    血庫のお金は余裕だけどもドラコ軽とかQAリングとか欲しいです
    1Gくらいつぎこんでくれてもいいですよ
    ってそれじゃ足りないのか・・どうなってんだこのゲーム

    そういやプリン作るって家族に約束したんだっけ
    バニラエッセンス買って来るかな

スポンサーリンク