宝石箱が落ちている


金曜日の事になっちゃいますが、クラハンでブラックオーレのリングが出ちゃいました。
クラハンで現物が出たのはかなり久しぶり(私が参加した時ね)で感動~。
まあ、傲慢の塔で見てたイラン戦は負けたけどな。

で、その後アジトで行われたオークションでリングが競りにかけられた時のこと。
競りにかける商品を盟主がぽーんと床に放り投げるんだけど(アジトならでは)
アレ、今まで気にしてなかったけど、ちゃんとリングが宝石箱に入ってる!
意外にグラフィック凝ってるよ!
コレを見せながら「僕と結婚してくれるかい」みたいなこともできるじゃないですかw

で、ネックレスやイアリングではどうなのか。
ちゃんとそれぞれのグラフィックが箱に収まっているのか。
見習いのイアリングとブラックオーレではグラフィックが違うのか。
気になった方は、さあこっそり人のいないところで地面に捨ててみよう~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク