計算機持ってます?


いよいよC2が始まりましたねえ~
観光ツアーとか武器オプションクエに人気が集まる中、私がやっているのはエコークリスタル集めと計算機クエw
もちろんサイコロだってハートのを買いましたよ^^

エコークリスタルはディオンで受けられる祝祭・孤独・旅のテーマはばっちりゲットできたので、残る二つ、愛・勝利に挑みたいと思います^^
願いのポーションクエやらないといけないみたいなのでちと時間がかかるなあ^^;

計算機クエはドワ村の鍛冶屋で受けることができます
せっかくなので余分に3個取ってギランで販売してみることにw
7500aでぼったくり販売ですがGK使って取りに行くことを考えれば買う人はいるだろう、の読みw
早速10分で1個売れちゃいました^^b

製作露店ができたのでブルウルセットの製作準備も進めないとな~
マエストロの金床を作るために合成コークスを作って・・・・あああああ、めんどくさいっw
少し高くてもいいから現物売って・・・・・

狩りはテキトウにやっているので新名所観光案内引き受けます wisplz

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. くらっす より:

    み~っけたっ!
    久しぶりに闇のメンバー紹介見たらいいもんみっけちゃったw

    計算機いいね~おれにも取ってきてよ!10kで買うからw

    てかうっかりこんな時間に目が覚めて寝れない;-;
    そしてこの突っ込んでください!って言わんばかりのプロフィールは何??w

  2. アルヒャ より:

    いらはい~
    こっそり公開のこのページをよく見つけたねw
    おめでとう~^^

    計算機は即売れでしたw
    まだ売れそうだなあ・・取ってくるかな~

    プロフィールは真実ですよ^-^

スポンサーリンク