ジャガマヨがやってきた


C-DAIを売ったお金でトライデントを買い、ベビーバッファロークエにGO!
ディオンのペット管理人、ウォータースのところに行ってみます。

トライデントをよこせだの、
「さっさとモンスターを狩ってきてくれって言ってるでしょう?」だの、
なんだコイツ。きいいいいいいい。
じっと耐えて村付近でメダマサクッと狩って、
ついでに貨物箱の隊長のとこにも行って、クエ完了。
パンパイプを手に入れました。
パンって山羊じゃないのかとか思わんでもないけどまあいい。

狩り場で早速召還してみます。
ん~~~放牧場で見慣れてるはずなのに、自分のモノになるとカワイイ>w<
待ってたよ~ジャガマヨ!

んで、ヒールしながらついてきてくれるのですね。
回復量は26とかだけどさ、こっちのHPが減っている状態だと常に連打してくれる!
しかもMPもすぐ回復する!
お座り休憩中でも自分は一生懸命ヒールし続ける!
成長も速いし、エサ消費量少ない!
ソロのスポドワにとってはかなり素晴らしい戦力ではありませんか。
ごめん、見くびってて悪かった。
テイムドバッファローより優秀だったんだね。

安全なとこに置いて育成のみっていう方が多いとは思いますが、
タゲに気をつければ一緒に狩るのもそんなに難しくはありません。
祝福SPSだと72回復なので、ピンチの時も大活躍ですよ。
手に入れてよかったなああああ。

夜は釣り部。
アジト近くの橋で活動です。
地元に帰ってきた感覚でなかなかいいもんですね。
通る人が足を止めて見て行くわ。
まいよんも乱入してきて、ワイワイ楽しくなりました。
釣りはみんなでやるのがいいね。

<お祝い>
くらしゅとたまが三次職になりました~。
おめでとおおおおおお!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    バッファロー?なにそれ?

    非常食?ゴクッ

  2. アルヒャ より:

    はうあw
    食うな!w

    カワイイカワイイペットなのにい。
    ヒールしてくれるペット
    攻撃力は1なペット
    防御力もダメダメなペット
    もう5回くらい死んだペット
    死んだポーズもカワイイペット

    まあ非常時には食えるかm

スポンサーリンク