床置き倶楽部的観点からのバレンタインイベントに関する考察


はい、このタイトルで論文に追われている人はイヤーな気持ちになったことと思われます。ごめんなさい。
ってことでバレンタインイベントやってますかー!

目新しい企画の今回のイベント。
試しに狩りしてみると、ななんとイベントドロップのグラフィックが!
ちゃんと板チョコに!しかもダークとホワイト!
そして生クリームは絞り金付き!w
床置きグラフィックマニアとしてはこれ以上の喜びはありません。
頑張って狩りして作ったケーキもちゃんとグラフィックありましたよ。
でもこれ前にも見たような。
アレ?なにと同じなんだっけな。ケーキなんて手にしたことあったっけか?

まあいいや。
今回はイベントドロップが出にくいので皆さんお悩みの様子。
私もいろいろなキャラで狩りしてみましたよ。
結論としてはログイン人数の少ない時間帯の過疎狩り場はドロップが出やすいと感じました。
過疎狩り場じゃなくても、1倍MOBが密集していて、1バフ辺りの狩りMOB数が多く確保出来る狩り場がいいな。
初心者バフがあるレベルならハーブ無し狩り場オススメですね。
あとやっぱり亡者は良かったな。インクイ狩りだったからかもしれないけど。
私のペースだと一時間でケーキ一個分の材料が揃うかな。
え?三次職狩り場?行きませんよそんなとこ?

ケーキは最初の一個だけダブルクリックしてみました。
ええ・・見事に瞬間POT3個に変身しましたが・・。
バイタアガシオンが効いているのか、パーフェクトケーキになるともの凄い高値で取引されているようですね。
パーフェクトになったら売った方がいいか。
さあ、今日もせっせとケーキ作りに勤しみますよ~。

しかしあのハッピーショップの新アガシオンはなんだ。
怖すぎて目を合わせたくないレベルw
しかもなんかのスキル効果があるのかどうかも不明な中、誰がアレに1780円も出すのだろうか。
無料だったらイヤがらせに送りつけられてしまいそう・・。
おそろしやおそろしや。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    生クリームってさ、玉葱にみえるよねw

  2. 蝸牛 より:

    Unknown
    よくみるとそのケーキ、切れ目の上にデコってあるではないか。
    凄く…、切り分けにくいです…。

  3. PhaCra より:

    Unknown
    ハッピーショップの反応が一緒過ぎて
    吹いたwwwやっぱり誰しもがそう
    思うのですね。私だけじゃなくてよかた・w・)

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >ネピュさん
    最初はそう思ったw
    亡者に落ちる生クリームでケーキ作るとか、人としていいんだろうかと悩む日々

    >鍋
    確かにww
    しかしよく考えると切れ目がついてるケーキってあるか?w
    韓国のケーキってこんなんなんだろうか

    >ぱくらんさん
    だってアレは~~~~(へ`)
    もうちょっとカワイイもんが世の中にはいっぱいあるだろうよ・・
    売れ行きはどうなのか見てみたいw

スポンサーリンク