インフルエンザウイークエンド


気付いたらバレンタインドロップ期間が終わっていました。
週末に我が家でインフルエンザ患者が連発しまして、それはそれは大変だったのでございます。
幸い、私は発熱せず。鼻水と咳が出てるけどこれは風邪なのか花粉症なのか。
熱を出すヤツ、鼻血を出すヤツ、お腹を壊すヤツ、鼻が詰まってフガフガ泣くヤツ、熱にうなされて異常行動?を起こすヤツ、と病気の見本市のようになっていましたよ。
一人のケアが終わればもう一人が要望を述べるといった具合で、まるでモグラ叩きのよう・・。
もちろん昼間だけではなく夜中も稼働していましたしね・・。
ホントにインフルエンザには気をつけてくださいね皆さん。

でもさ、予防接種が効いたのかどうかわからないんだけどさ、38度前半までしか出なかったようですよ。
熱もすぐに下がったしねぇ。
やっぱり受けとくべきだわな。
今回かかったのは予防接種とは型が違うぽいんだけど、それでも症状は抑えられるみたいだし。

しかしこんな地獄絵図のような状況でもうつらなかった私スゴイ。
なんか免疫力がアップしているのであろうか。
でも天気予報で花粉の飛散状況が「多い」と表示されるともうしょんぼりですけど。
今日も引きこもることにしよう。
掃除したいけど窓を開けたくないなあ・・。

バレンタインケーキは消耗品が増えたかな、程度で終了!
あとはファイナルに向けて準備したりレベル上げしたり、ですね。
せっかくトレパン動かしたので少し上げておこうかな。
できればサブスキル取るLv65まで上げたいけどまだまだ遠いんだよなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク