バイウムリングは誰の手に?


金曜KLAハンはちょいとそこまでバイウム討伐に行ってきました~。
120名弱くらいで出発です。

って集合場所に英雄が数人いるとまぶしいいいw
同じPTにいるとさらにまぶしいらしいw

トコトコ塔を駆け上がって・・最上階へ。
ケルブガラッシアを倒す必要もなくなった?のかな、もう倒しちゃったのかな。
私が着いたときにはもういなかったような。
あ、レイドになっちゃったから倒す必要がないんですね;;
バイウムの前哨戦としてガラッシアを倒す、という設定は残してもいいと思ったんだけどね。

バイウム部屋へたどりつくと、みんなにくっついて来てたChoが早速排除されましたw
あれ、PTに入らなかったのかw ある意味オイシイとこ持ってってGJかw
録画ポイントまでは生き延びたようで、華麗に虐殺されておりましたw

さて、バイウム討伐ですよ!
今日の目標は死なないこと(・・`)
引いて引いて逃げて逃げて、弓を撃ちまくれ!
天使が動き回ったりもしましたが、順調に減るHP。
残り5mmでLAPTのみ攻撃、という指示でしたが、5mmだとちょっとキツイかもね。
それでも討伐成功で、石も育ったようです。
私も奇跡的に死なずに済みました。

そしてドロップは? S武器何個出たかな?

お知らせ:たまのんがバイウムリングを手に入れました。

うはwww たまおめw
そのままアジトへ逃げようぜ!
バイウムリングばんざ~い!

参加者のみでのオークションだから安めの落札かな?と呑気に見ていたところ。
どんどん釣り上がる金額ww
英雄って金持ってんな~~~。
結局落札額は299Mですよ! ぶほw
分配ワッショイ。

バイウムのドロップがかなり上方修正されていて、
かつ少数で倒せて業者も来にくいということもあり、
今後バイウム討伐は人気になりそうな気がします。
そうでもないと75クエもしんどいしね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク