C4は2月7日開始!


公式ページにていよいよC4サービスの開始日が発表されました。
2月7日(火)か~。意外に早かったね。
末日を覚悟していましたがw

公式C4ページには日本語の主題歌やら解説付きのムービーまで登場して、
今回はご新規さん獲得も含めて、かなり気合いを入れているようですね。
ムービーは既に見た映像にも関わらず、ちょっとワクワクしました。
釣り!礼服!温泉!
釣りの詳細も徐々にわかってきているので、とにかくチェック!
釣って釣って釣りまくるぜぃ!
アイテムが釣れるのかなと思っていたんだけれど、一応サカナが釣れるようです。
ダブルクリックするとアイテムになるんだね。
みんなで釣り大会やりますからね~。練習しておいてくださいね~。

今月は夜INできることがちょこちょこあるので、同ハン(キャバか・・)にも参加。
ダンジョンに行けるのが嬉しいですね。
眠気覚ましのクスリ、トメルミンの話になりましたが、CM知らない人ばっかり・・。

とぉめぇるみん~♪

ああ~伝わらね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ○免許 より:

    Unknown

    文字プレゼントありがとうでした((*゜ー゜)

  2. アルヒャ より:

    えええええええええ
    アデンの文字置き場(げほげほ)の方ですよね!
    なんとなくいっぱいあったのでついつい足しちゃったけど、ガッチリバレてるし!w
    しかもここにたどりついてはるし!w
    かなりびっくりしました~@@;

    教訓:むやみに知らない人を文字で埋めたらアカンよ

  3. アルヒャ&ポポチャ より:

    さらにええええええ
    HP見ました!(ココに書くなよ)
    夕焼け通りで今日ポポチャでご挨拶させていただいた方でしたか!!
    あ~びっくりしたw
    ギランとハイネスを往復する商人ポポチャですが、
    ギランの露店は夕焼け通りに決めております
    今後ともよろしくお願いいたします~m(_ _)m

  4. 仮免○ より:

    Σ(〃▽〃 )
    ええと、状況と聞き込みで、そうかな~と思いましてw
    正解でひと安心です(*゜ー゜)
    僭越ながら、わりと昔からRSSリーダーに登録させていただいておりました<此処
    6人ほど文字置き犯は割れたのですが、
    なんだかかなりの大人数によって行われたらしく、
    いまだ実態は把握できていなかったりしますorz

    ええと、今日はinしておりませんw
    夕焼け通りによくいるのは、私の相方です((*゜ー゜)
    仲良くしてあげてつかぁさい(´ー`* )

  5. アルヒャ より:

    なるほど
    相方さんでしたか~
    どうぞお二人ともよろしくお願いいたしまっす!
    ここのお客様だったとは光栄です^-^

    ・・仮○許さん聞き込みしてるよw
    ガクガクブルブル

スポンサーリンク