ハイネスで花見


なんだか人がゾロゾロ並んでいる夢を見ました。
なんだろう、ラーメン屋?とか思って先頭を見ると荘園管理人でした。
orz

そう言えば種まきをやってみたんだっけ。
シルレンでツインコドランを蒔くのはかなり大変でした。
やはり種はちびアルかあるひゃにやらせるのが一番良いみたい。

お花見シーズンは終盤、というより八重桜がなんとか楽しめる程度ですが
この日記では4月いっぱいお花見強化月間ですので、今日はハイネスを。

Lv56にもなったし、お祝いの宴でも・・・
だけどハイネスってこんな花しか咲いてないぽ・・・
ヤシの木があるんだから、ハイビスカスくらい咲かせてみちゃあどうだろうか。
他の地域に行くことにします・・

56になってスキルを覚えて、ますます忘却の平原がいい感じです。
経験値ペナも減って、ペアの経験値も増えるってことで
どれくらいの人数がソロペアに流れるでしょうか。
それともカタコンベやネクロポリスに入り浸るのかな?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク