OG鈍器でアカデミー育成どうよ


アップデートからOGペナがより厳しくなったと聞いて、アカデミー生にその辺で拾った量産メテオを持たせてみました。
グレードが離れるほどペナがキツくなるらしいんですが、一次転職前でもまあ当たる。
当たると一発で沈むのでラクでしたね。

一次転職してからはネクカタに行ってみましたが、大部屋で十分狩れる程度には当たる。
とはいえスカッスカッという感じで空振りしまくるので、イライラする人には向きませんけど。
属性MAXのS鈍器だと一撃が大きいでしょうから、十分育成出来ると思います。
SSを一切使わないのでイライラする分、貯金は出来るかも・・。
いろいろ自分に言い聞かせないとD武器ペタペタしちゃいそうなんですよw
そーいやまだヨギ100枚くらい余ってたかな。
+19なんてさすがになりゃしませんね。
思いっきりOEしまくれたから、それなりに楽しかったイベントでした。

次回のハートイベントは賞品に今さら感が漂っていてイマイチだな。
祝復活狙いでしょうかね。
そろそろ無くなりかけていたのでありがたいわ。
でもインベントリがなぁ・・。

今週は黄昏か黎明か。
Sジェム買いたいので様子を窺っておかなくては。

<ギルガメッシュ戦>
ちまちまやってるFF12。
もうラスボス直前なんだけど、あちこちコンプするのに忙しいのです。
昨夜ついにギルガメッシュから源氏の鎧と兜を盗むのに成功!w
最後にロトの剣を忘れて行ったのには笑いました。
FF13でもどうかまた会えますよーに。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク