ソイソースの謎を追え


株価も外貨もボンボン下がりましたですね~。
当分冷え込みが続くのでしょうから、動きとしては売りなのかなと。
でもみんながみんな売りまくるとどうなるのか、と。
マネーゲームが混乱した時に勝つのはナニを持っている人なんだろうな。
食糧か?エネルギーか?それとも生命力か?

リネは狩りして釣りして狩りして釣りして。
サブサブトレパンのインベントリや倉庫枠を拡げないとJCもままならないのであります。
ドカンと資本注入して一気に全職全枠MAXにしてしまえばいいような気もするんだけど。
ちまちま釣りするのも好きなんだよね。眠くなるけど。

眠気覚ましの与太話につき合ってくれたのはしゃろんさん。
知ってた?ソイソースはグレシアで作られているのを輸入しているんですよ?
海の向こうの未知なる大陸が一気にアジアン臭いイメージになりますがw
ジャングルや高地があるのは知っているが、アフリカっぽいイメージなのかなと思っていたよ。
寺院やら海底遺跡やらがある辺りがアジアなのかな~。
首都アルペンニノはどこの都市の雰囲気を持つのであろうか。

バイタリティやトッピングサービスまで繰り出してレベル上げさせようとしているところを見ると、
グレシア大陸は三次職推奨狩り場のような気がします。
アルティア族やマフム族が実装されるのなら初期狩り場もあるのかもしれないね。
グレシア大陸とアベラ大陸が実装されるまでは、どうかサービス終わりませんように・・。

そう言えば先日カタちゃんの殻の入り口?付近の薄いところが割れてしまいました。
大丈夫かカタちゃん!もうそろそろ寿命なだけに命取りとなってしまうのか!
と、激しく焦っていたのですが、彼は気にしないふうでせっせとレタス食べて、タマゴの殻を舐めてカルシウムを補給しています。
早く殻が復活すると良いな。
最近は薄曇りの日が多いせいか、なんだか活発。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. るーるー より:

    カタちんがぁぁ…
    何とか来年の梅雨まで頑張って欲しいと思うのゎワガママでしょうか(>_<) リアル嫁に行くことになりまして、準備でIKEA通いしとります。
    ポートライナーだとしんどいすm(..)m

  2. アルヒャ より:

    @w@
    今頃コメントあったのに気が付いた・・・
    ごめんなさいごめんなさい
    カタちゃんは10/28現在ほぼ冬眠中
    たまに起きるとレタスの中で寝たりしているので、一応存命中なのです

スポンサーリンク