75レイドなんて久しぶり


珍しく75レイドに参加してきました。
ゆーても弓にチェンジするのが久しぶりで矢が1000本しかない(゜口゜ )
一体につき100本消費しないとして・・・大丈夫か?ドキドキ
変なところでの緊張を抱えたままりんころPTに吸収されました。

ヘルバウンドも簡単なクエで行けるようになり、三次職はほぼソロでも出来るようになり、
唯一残っている最大の難関がこの75クエではないでしょうか。
逆にこれがソロ可能なクエになってしまうともうMMOではないというか。
これだけはレイドに参加せねばならず、さらにその後誰かに手伝ってもらわねばならず、
面倒なんだけど、お手伝いするのも好きだったりします。
今ならバイウムタッチのサモフレも支援できるしね~。

そしてレイドといえばアレですよ。
バイタリティポイントが復活する!w
三段階の状態で参加したのですが、一体目でいきなり四段階に上昇。
もしかして結構復活するのであろうか。
バイタリティ0になったらレイドに行けばいいのかな?

りんころたんはTLを命じられ、しかも倒す間際のダジャレまで強要され、もうなんだか大変なことになっていました。
レイドに合わせたダジャレネタで私は結構好きだったなw

グレシアになってから弓でレイドに行くのは初めてか?というような状況だったので、
射程距離によるダメの違いをいろいろ見ておりました。
やっぱり背後の最大射程からきちんと撃たないともったいないね。
というわけで随分遠くからプチプチとみんなを眺めておりました。
帝国の弓PTなんかはどんな配置で狩りをするんだろうな。

レイド進行は迷子や寝落ちも出ていましたけれども、予定時間内にサクサクと終了しました。
終了時刻が読めるレイドというのは非常に助かります。
学生時代ならどんどんレイド追加していっぱい稼ごうぜ!っていうのもいいなと思うんだけど、
オトナになっちゃうとなかなか限られた時間の中でそうも行かないですしね。
楽しかったし、バイタリティももらったし、お小遣いももらえたし、満足なのでした。

問題の矢はどうだったかというと。
最後のレイドを終え、寝落ち者救出のためにちょっと雑魚を排除してアデンに帰還したら。
残り38本でした@w@
あぶねええええええ
すぐさまポポチャで製作したのは言うまでもアリマセヌ。
リチャをどうもありがとう♪

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    かいちゃんまんもよくレイドいくけど、
    実際は多分人数などの関係もあるのか、
    なかなか0~2あたりは復活しないのが現状ヨ

    ちなみに、下のカタちゃん日記、
    なんかプチトマトの入れ物で虫を育成した昔を思い出したよ。
    プチトマトの入れ物って、虫かごになったよね?w

  2. れいん より:

    Unknown
    その節はどうも~w
    なにやらちょろっとネタにまで挟んでもらえてありがとうございます♫
    サブで参加できるようになったし、田島さんのれいどだったのでぴろろんと参加させていただきました(*´~`)。
    アットホームな感じでいいですねぅ。
    傲慢の塔も懐かしくていかったー。

    ねおちしちゃったかたはざんねんだタケド・・;近いうちにサブで75レイドいけますように・・(’n’*)。

  3. 田島貴男 より:


    ダウンタ○ンのまっちゃんが、
    ↑のようなギャグをやっていたのが
    急にインスピレートされてつい・・・。

    来てくれてありがとねー。

  4. アルヒャ より:

    追憶の日々
    >かいちゃん
    バイタリティは減りすぎるとやっぱりなかなか回復しないか・・

    んでさ
    プチトマトの容器の話さ
    「あるある~」って言おうとしたんだけど
    私が小学生くらいの頃にプチトマトの容器って見た記憶が無い・・
    つかプチトマトってあったかな・・・(゜ ゜ )

    >れいん
    「ダークな糸」を生で見られたのでヨカッタ♪
    私がサブネコでレイドに参加しないのはめんどくさいからデスw
    まあ死にやすい弓の経験を増やしたいってのもあるんだけど
    75レイドでは火力がキツキツな場合も多いですしの・・

    >田島様
    松っちゃんだったのね・・ってそんなんわかるかい!w
    元ネタはわからないのにコレを見てからしばらくの間、
    「うひゃひゃひゃひゃひゃ」とゆる~い笑いが止まらなかったのはナイショだ

スポンサーリンク