アンタDVイベント・・って書くとなんかやだな


アンタラスがDVに出現するっちゅうんでちょいと見て来ました。
ギランの闘技場に集結したのは400人以上w
クリエラ夏祭り開催ですwww

FSのIsniolaさん(何て読むんだよこれ、と毎回思う)の先導でDVをみんなで突っ切ってDVC入り口へ。
ここが一番楽しかったかもしれん。
DVが大にぎわいだなんて・・・。
そういやケイブメイドンからスポったりしてたなぁ。
血の証をクラハンで取りに行ったこともあったなぁ。
ブラッディクイーンがレイドボス以上の存在だったな。
などと思い出すのがこのイベントの醍醐味なのか。

アンタラスはちょこちょこワープしつつ死の回廊へと向かいます。
ギランに着く前に倒せ!という趣旨らしい。
ギランが壊滅状態になるのはそれはそれで見たい気がするが、多分ムリだよね。
クリエラ祭りも度々。
最後は回廊の三叉路付近でアンタラスが倒されて黒い竜巻みたいになりました。
バイタバフが浴びられるという竜巻ww
いつも通りのバフイベントっちゃそうなんですが、コロシアムのよりは楽しかったよ。
クリエラはいかんともしがたいが。

途中ハワイのお土産をねだられたり、クーガーちゃんの偽物を発見したり、アヒルな人が接近して来たりと、プチ交流も楽しめたイベントでございました。
アヒルュさんと会話するとチャット欄が早口言葉みたいになるんだよなw
今さらですが、同一人物でも2PCでも無いんですよ?

最近は野獣の庭園でトレパンを上げつつ、金属糸スポの地味な日々です。
死なないっていいよね・・。
しかし、バイタバフをもらったのは弓。
久しぶりにケトラでも覗いてみるか。

白騎士はついにアークナイト(アバターの変身)を手に入れました!
めっちゃ嬉しくて変身したら・・なんだよこの緑のペプシマンみたいなのはぁあああ。
各装備を手に入れないとロボットみたいなカッコイイ外見にはほど遠いようだ。
色も合成で作らないと緑しか無いし。
ハンマーはゲットしたので、これでベンベン叩きながら異世界巡りで装備を揃えることにしましょう。
8月のアップデートでジオラマ拡張しないかな~。

マクドのストラッププレゼントが気になっていたのでLLセット買ってみた。
ハンバーガーかなポテトかな~?
出て来たのはコーヒー・・・。無いわ・・・・。
ハッピーセットのプリキュアとプラレールも人気だねぇ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク