コンプリートシステム


のんびりとDQ8などをやっていた休日。
魔物のバトルチーム「アルヒャーズ」の快進撃に喜んでいてふと。
(いや、主人公男だからアルヒャじゃないし、どこかにつけたかったのよ)
オフラインゲームにあって、リネ2にないもの・・・
コンプリートシステムとかないよねえ。

モンスターとかアイテムとかスキルとか
コンプリートしたくなるように、空欄を埋めるタイプのやり込みシステムがあったらいいなあ。
装備はちと厳しいかもしれないけど、モンスターとかは見たいなあ。
一度倒したら情報欄に名前が表示されるの。
倒すごとに情報が増えるとかでもおもしろいかも~。
経験値は同レベルの時の経験値ってことで、参考数値になっちゃうけどね。

そしたら初期村に再び人が集まったり、世界のあちこちに旅したり
また新たな楽しみ方が増えそうな気がします。
レイドボスも討伐に参加したら空欄が埋まっていくとかね。

<おまけ>
エミナにチップショットがようやくつきました。
MP減らないですね~。こりゃスゴイ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク