戦争とカリックと


ディオン戦は初のブルウルで参戦でっす。
さすがに5%では死んだらマズイ、ので慌てて墓地で+5%アップして駆けつけます。
今回はなぜだかPTLになっちゃいました。

う~む、ブルウル効果はさすがかもです。
今まで耐えきれなかった攻撃に耐えて、引いて回復することができるようになりました。
こうなるとかなり活躍できますよね~。
自分のショットでとどめを刺すことができた、とわかるのはなかなかクセになるかもw

しかし今回は速い速い。1時間で落城となってしまいました。
不覚にも交感終了の瞬間にクリエラもらっちゃってPT離散><
ごめんなさい~~。
で、戻ってみるとかなり多くの人がクリエラしたみたいでしたね。
結局そのまま待機になってしまって終わっちゃいました。

すると、デスペナ回復DVCPTからのお誘いがっ!
せっかくのチャンスだし、これは行くしかあるまい >w<
ってことでぴょこぴょこついていってみますと、満員御礼。
土曜日の夜ですもんね~。
そしてもの凄いスピードで狩っていく皆様。
ついて行きながらみんなの動きを見るので精一杯でしたw
いや、自分から見て青とかならこのスピードでも狩るけど、真っ赤っかだからね~。
当然のごとく経験値がぐんぐん上昇~。
結局そのPTだけで35%上がっちゃいましたw

最後はカリックを見に連れて行ってもらいました。
体験のアンタラス討伐では見たことのあるカリックさんですが、
こちらでは初めての対面となります。
うおおおおお、でっかいい~~~。カコイイ!
ものすごく満足しました。みんなありがとね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク