アデンを守り抜いて


さあ、最大のお祭りになるかと言われたアデン戦でしたが、最終登録は9血盟。
ちょっと少ないかも・・w

まずは前庭での攻防なんですが。
陣地が立ったので一斉攻撃します。
あ~~~。
なんだかあっという間に陣地つぶれて、虐殺のようになってしまった~。
頼む、お願いだから気を取り直して再度攻めに来てくれぇ~。

第二派は攻め登録以外の血盟も数ヵ所あって、なかなか熱い戦いに。
リバーシみなぎりすぎて、戦場ラインでの攻防になっちゃいます。
これじゃつまらんということで、ラインをもう少し内側に引き込んで、
もうちょっと城の前で戦おうと言うことに。

ゴレも出たのですが、操縦者がいなくなっちゃったw
あとで見たら陰に隠れて操縦してたらしいんですが、
とりあえずみんなでゴレレイドです。
楽しいけど、城壁壊すくらいは頑張ってくれえええとか思ったり。
上から弓撃ちたいよぉ。

結局残り30分で攻め登録血盟の撤退宣言が出て、終了な雰囲気。
放置でももう落とせない時間になった時、インナドリルからヘルプ要請があったので、
早速駆け付けました。
アデン防衛にも数PTが残って、残り時間との戦いに。
インナドリルは交感部屋に入ろうとしていた、まさにその瞬間、間一髪で間に合いました。

というわけで思いっきり戦争というわけには行かなかったのですが、
闇の陣の現体制での最後の戦争は、勝利で飾ることができたのでした。
画像は記念も含めて、みんなの名前表示で大勢が入っているものにしてみました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク