キャップなんか出ませんてば


うぇぶポモナやってみました。
パールも余っていたのでそっちとチケットとでやってみたんだけど、FireFoxではやらない方がいいですな。
クリックがカウントされないことがあって、まず時間内に割れません;;
IEでやったら速攻割れますた・・。
キャップ?ナニソレ。

しかし今回のキャップはぜひに欲しい!というのが無いかな・・。
イルカかシャチだか(でもフィッシュキャップ)はカワイイけど~。
ネコキャップも来ることだし、今回は見送りでもいいかも。
また知らぬ間に家族が買っていたら被っているかもしれませぬ。

ポポチャの街着ローブは結局量産メアローブに決定。
格安だったのよ~♪
やっぱりポポチャは暖色系がいいなあ。
足はこないだ拾った量産DC靴ですが、爪先がハートなのでまあいいかな。

ケトラの将校狩りがもちょっとで終わるのでちまちまちまちまやっています。
なので資産が全く増えませんね・・。
これが終わったらたまには神託へ行ってみよう。
まあ火の原石が出たところでペタペタ貼りまくるわけだけれど。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    やっぱりメアローブでしょ!
    ということで、別キャラのスミスにメアローブ着させてます。
    手足はメアより合いそうなオーガ手サラマンダ靴をチョイス。
    ホントはセットだとMP回復+4%とかなんだけどね!
    肩のイカキングマークはデーモンローブの上位版とみましたw

  2. アルヒャ より:

    なるほど
    悪魔→悪夢というルートで上位版なのね~
    メアはスカート長めですけど、なかなかかわいくてお気に入りになりました
    手足は似合うのを発掘しようかなぁ

    にしてもイカキングがキュートでええわぁこれw

スポンサーリンク