君はもうカマクエをやったか


謎のクエストが実装されましたね~。
って、やっぱりカマエルクエストでしたが。
ともあれ、ルウン神殿のドミニークへ。
Lv1からできるクエで、一回性ですね。

亡者の連鎖クエをやった方々なら、こいつの腹黒さは御存知かと思います。
今回もロクでもないことを考えているようですね。
突然カマエルという新種族が出現したことが、次第にあちこちで重要な問題になってきているようですよ?

あんまりネタバレは書かないようにしますが、気になる人はやってから見てくださいね。

今までアデン・エルモアの五種族が全くその存在を知らなかったカマエル。
その力はときにオークをも凌ぎ(!)、ダークエルフよりもダークな部分を持つらしい。
んで、五種族はなんとか自分の種族の見方に引き入れようとあれこれ策を練っているらしい。
この辺は今後実装されるかもしれない種族間戦争にも関わるのかな?
五種族がそれぞれどんな思惑を持っているのか、それを聞き出してくるのが今回の冒険者の使命なのです。

なんかね、行く先々でエルフの悪口言われるのでムキャー。
私達はエヴァの祝福を受けた聖なる種族なのに。
ヒューマンにあれこれ言われる筋合いはないのよ!

最後に訪れたとある人が、自分の目で見たというカマエルの姿を語ってくれます。
じっくり文章の意味を考えているとサクサク進んじゃったので、もう一回別キャラで受けてこよう・・。
男性は大剣を振り回していますね。
両手剣とどう違うねん、と思っているのは私だけじゃないはず。
ま、確かにちょいとでっかすぎるかな・・。
女性はボウガン。
弓系はもういいよと思っていたんだけど、よくよく見ると銃ですねこれは。
銃をバンバン撃つと矢が飛ぶわけか。これならやりたいかも・・。

どうやらカマエルはかなり辺境の島にいるようですね。
どの辺りになるのかな~。
なかなかおもしろいクエでしたよ。
今からやる人はGK代半額の時間にやるのをお薦めします。

カマエルキャラの名前候補は今んとこ三つくらい。
男にしようか女にしようか・・。
ああ~迷う~。キャラスロットも増やしてくれええ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    ネカマヒャで決定だったのでは?_?

  2. VCB より:

    Unknown
    アルヒヤでいいじゃんもう

  3. Cho より:

    Unknown
    この際、新しい方向性にするのもいいんじゃないかな。

    ということで、ゲロブスゴンでよろしく

  4. アルヒャ より:

    ・・・・
    どんどんひどくなる・・・

    でもゲロブスゴンまで行くとさすがに笑ったw

    なにその怪獣っ

スポンサーリンク