うぇぶポモナでしたっけ


帰って来たうぇぶポモナ、今日からでしたっけ。
ま、混雑が収まってからやろうかな。
メンテ明けはトラブル多いですからにぇ~。

富士登山に行っていた家族が無事に帰ってきて、眠りこけながら富士山煎餅のお土産をもらっていたら総理辞任のニュースが。
はい?とかまたか、とかそんな感想しか出てこないようなタイミングですねぇ。
どうせなら解散総選挙を発表すればよかろうに。
総理大臣の任期って何年でしたっけ?って思いますよね。
次は誰になるのやら。
そして日本はどこへ行くのやら。

セブンサインで黎明が勝ってしまったようなので、ゲスが格安で売ってくれたタテ耳の封印解除はお預けです。
このどっさりある石で精錬しようと思ってコデナ貯めてたのにぃ。

田島様もクイズの応援にキャラ作っててくれてたみたいです。
その後用事が出来て向こうでは会えなかったんだけど、キモチだけでも嬉しいのだ。
ありがとね~。
おしゃれ装備の(はずの)メアローブがマジェローブにグレードアップしとった・・w
ポポチャは量産DCローブにしようか量産マジェローブにしようかお悩み中。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク