ミステリーハンター


モンスター襲撃イベントは外出により参加できず。
来週他のサバで見て来ようかな。
ネイティブのおっさんになれるらしいしwww

ようやくドラコにフォカが付きました!
というかドワコが私のドラコ+アデナとフォカ付きドラコを交換してくれたので、超ラッキー♪
しかもなんかもう「アルヒャとドワコの仲ですよ!」とかいう理由でものすごく申し訳ないような格安で。
たまに商売の情報を教えてもらったり、足りないものを融通してもらったり、お世話になりっぱなしなんだよな~。
それはもちろんドワコだけじゃなくて、友達みんなにお世話になりまくりなんですけど。
皆様ホントにいつもありがとうございます。
お役に立てることがあったら、いつでも呼んでちょうだいね。

さて、探検隊の帽子はドワ娘しか似合わないようだ、ということが判明し、
いい服が無いかと探していたら、有砂が服一式押し付けて去っていきました。
また変な装備コレクションが増えるじゃまいか・・。
それが画像のコレ。
ライオン上下とレザーガントレットと靴なんだっけ・・なんかその辺の靴ですw
コーディネイトの決め手はスカートで可愛らしさを出した辺りだそうです。

なかなかまとまってていいじゃない~。
気に入って「初心者さん向けのミスリル採掘鉱セット」なテイストでミスリル鉱山へ撮影しに行って来ましたw
久しぶりに行ったけど、ムダに広すぎるよあのダンジョンw
丹念に見るとそこかしこに味わいがあって、なかなか凝っています。
ついに最奥のレアミスリルの結晶を見つけたよ!

っていう雰囲気でね。
ブログ書こうと思っててね。
夕焼け通りに戻ったらね。
あっという間に「ミステリーハンター」呼ばわりされてね。
そっちの方がピッタリ来るwwww
なのでしばらくポポチャはミステリーハンターなのであります。
スーパーあるひゃ君もあげちゃうよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    不思議発見!
    ミステリーハンターの方が合うな。
    私も露店用に同じセット揃えたよ。

    今度ドワ娘2人で、アデン不思議発見に行くか!w

  2. Minton より:

    おっさん
    イベントの時間は外出中でしたか。
    絶対見逃さないだろうと思って探していたのですが。
    おっさん変身、かなりハイになれますのでぜひ体験してくださいwwww

    わたしもライオンセット買ってこようw

  3. とら より:

    Unknown
    お笑いコンビ、レギュラーの松本君を
    思い出したのは僕だけでしょうか? (゜Д゜)y─┛~~

  4. かりーな より:

    あたしは
    野々村君ポジションで、、、(≧ω≦)

  5. アルヒャ より:

    徹子は誰がやるのだw
    >有砂
    なんか好評だよ~このセット!
    さっきも貨物倉庫で「ホントにミステリーハンターみたいw」って推薦もらったし
    オルドワフさんも着てたw
    アデン不思議発見行こう行こう!
    グレシアのジャングルが実装されたら似合いそうだねww

    >Mintonさん
    ライオンもいいんだけど、Mintonさんにはラインドも試してもらおうと思ってた!
    ちょっと上級者の探検隊になるんじゃないかなあと期待w
    焦げ茶が強すぎるかしら?

    >とら
    松本君~だいじょうぶか~
    そうや~あるあるさんに相談や~
    その場足踏みのソーシャルがあったらマクロコントやるんだけどな
    とらちゃ一緒にやってよね?

    >かりーな
    徹子やってよ徹子!
    あの頭を表現するかぶり物はなかなか無いけれどw

  6. れいん より:

    Unknown
    『レインがかっこいい!』『レインすごいよねー!』と、
    いう話で盛り上がっていると聞いて飛んできました!

    =================ピューッ( ´ヮ`)っ|ドア|)゜p。`)・;’。ゴキッ

    ( ´ヮ`)ァ…ァレ?
    アロー…レイ…ン…?

    …(n゜ロ゜)チラッ

    それはともかくほんとにフシギ発見ダねぇ。

    いくなら太古の島で!

    …1週間後に骨で発見されそうですが…(つд⊂)。

  7. アルヒャ より:

    あろ?レイン?
    レインはかっこいい
    あの赤い雨がかっこいい
    ぜひタイトルをアローにしていただきたい
    モテモテ度が5割増しになること請け合い!

    太古・・・そうね、そこがあったよね・・
    クエアイテム「ポポチャの骨」を取りに来てくださひ

スポンサーリンク