夕焼け通りウドン強化月間


夕焼け通りはウドン強化月間なのだそうです。
我が家はうどんじゃなくておでんですがそれはさておき。
12月にあるであろうクリスマスツリーイベントで、また夕焼け通りをツリーまみれにするのかな?
そう、あの時の正装がウドンだったのです。

夕焼け通りはそれはそれは見事にウドン通りになっておりました。
ずらりとウドンドワ。
地味ですが壮観です。
ドワ娘が着るとナマ足がちろちろと見えて、それはそれでなかなかマニア受けが良い気もします。

実はウドン装備はギランには売ってないんですよ。
しかもディオンにも城村にすらもない。
みんな初期村からわざわざ仕入れて来ているわけです。
そのわざわざ感が粋なわけですね。
ネタのためなら世界の果てまでも!な心意気です。
たまに夕焼け通りの露店で販売していたりもしますので、お求めになりたい方はどうぞ。

ポポチャはまだASSが残っているので、行商の旅に出ますけれども、
遠く離れた異国の土地でウドンを着込んで頑張ろうと思います。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク