偽装結婚のススメ・・ってのはマズイか


あーあ。
二倍イベントが終わっちゃった・・・。
業者と場所取り合戦しながらも、頑張って使徒でペチペチ狩り続けていましたよ。
しかしもう業者しかいないよな。どーしょもないなこれ。
最奥の範囲スタンエリアは通報しても全く意味無いしね。

そんな中、頑張っている私にご褒美!
DC頭現物も出ましたよ。
二倍になっただけで二つも現物出るもんなのだろうか。
まあいいや。ごちごち。

ドラコセットは頭が成功して、あとは手足だけ。
手の図がなかなか売り見ないんですよね。
持っている人買いますよ~。現物買うお金はありませんよ~。
なんとか今期で封印解除したいですよ~。

お次のイベントは何かいね、と公式を見たらブライダルですか。

ブライダルフェスティバル アデンでたった一つのウェディング

三組の結婚式を行いますよ、応募してくださいよ、ということらしい。
祝福の羽・祝福のリング(幻影180分)・ハニーケーキ(バイタ)・カクテルパックがもらえるということもあって、廃な方々の応募が殺到しているとかなんとか。
報酬のためなら婚活ですよ偽装結婚ですよ。
そりちゃんもゲスにプロポーズしたりしていましたが、どうなったやら。
私は熱い文章とか、みんなに晒されての結婚式とかこっぱずかしいのでイヤですw
ワイバーンに乗れるのは魅力ですけれども・・。
どうも私こういうのに応募すると通っちゃう気がするんですよね。
ネタのカミサマが憑いているからなぁ。

結婚式はぜひゴスでやってほしいですね。
でもさ、せっかく幻想にいい場所があるのに、なんでコロシアムよ?
もうPvPにしかならんようなカオス演出は無くてもいいじゃん?
せっかくのあの場所を上手く活用するチャンスなのにな~。
新郎新婦が倒されまくったらどーすんだ。
マスター祝福もらうために駆け付けたいと思いますが。

<FF13でFF14のキャンペーンコード?>
FF13の初回版にFF14のキャンペーンコードが付いてくるという情報が雑誌に出ていたようで。
ちょっとした話題になっています。
Cβの権利だったらエライことになるんじゃないかとか、常識的に考えてショボイアイテム程度じゃないのかとか。
いずれにせよ、抱き合わせ商法でFF14に注目していた人もオフゲを買うハメになるのでしょうかww
スクエニってば狡いw
早くamazon受付再開してくれないかなぁ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    私的には、死霊の関門あたりで地獄結婚式なんかがいいな。

    フェアリーの谷やら、沈黙の修道院やらそれっぽい雰囲気だすとこいろいろあるのに、もったいないねw

    このイベントで一番納得いかないのは、祝福の指輪が幻影なことw
    シュールすぎるw

  2. アルヒャ より:

    地獄の花嫁
    所詮結婚なんて幻影なんですよ
    Choは引っ張りだこなんじゃないかってウワサしてたんだよw
    お相手は決まった?w

  3. Cho より:

    Unknown
    仕事が忙しくてそれどころじゃないかんじw
    私も歳をトリマシタ

  4. アルヒャ より:

    ほう
    オトナになってるw