ネクターは苦戦


家族からお花ももらいましたアルヒャです、こんにちは(▽`)
フリージアとカスミ草とちょっとオレンジなバラがカワイイ。
あーいいニオイ。くんくん。
ゲーム内外でお祝いメッセージ下さった皆様どうもありがとう。
日記に書くとお祝い強要してるみたいでアレですね。狙ってましたけど。

さて、ポモナです。ネクターです。
今回は出ませんね~。
今後イベントがいくつか控えているから相場をガタガタにしないようにということなのか、
それともありがたみを出したいのかよくわかりませんが、今回は出にくいです。
1バフせいぜい5個です。大体3個とかです。
しかも夕方から夜にかけてのゴールデンタイムもありません。
あれがないと貯まりませんな。

初日に運試しポモナ割りしようと思っていたのにそんなに貯まりませんでした。
夕焼け通りで割るのは祝日とか週末にしようかな。

アデナ相場はともかく円高ショックはなんとかしてほしいです。
変動が大きすぎるのよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    46歳おめでと!

  2. アルヒャ より:

    ありがとう(へ`)
    でも36歳にすらなっていないんだけど!
    毎年5歳くらい増やすのやめてw

スポンサーリンク