ヘルバウンドに行けるかも?


韓国情報でついにヘルバウンドの封印?が解かれたようですね。
そもそもどういう条件で入れるようになるのかもあんまりよくわかってないのですが、

①サバの人々が一定の数以上のクエアイテムをどっかに捧げる
②門番的なレイド(バロー?)を倒す

の条件があるようで、①の条件を満たしたので封印が解かれたようなのです。
これって、いっぺん解かれたらもうオシマイなんかしら。
セブンサインのように周期があるとかではなくて、廃レベルな方々が頑張ったら、
一般庶民の我々も入れたワーイとかそういうことなんだろうか。
不確定要素ばかりでごめんなさい。
韓国でもまだあんまりよくわかってないみたいです。

気になったのは入り口付近はソロでも行ける!というただその一点!
いずれはアルカナロードになって、全てのダンジョンで狩りをするのだという私の夢に近付いたか!
レベルが足りるのかどうなのかというご指摘はともかく。
ヘルバウンドは到底かなわない場所なんだろうと諦めていたんですからね。
ソロ好きには朗報かと。

昼と夜ではMOBの攻撃方法も異なるようです。
こういうのが増えたのは歓迎ですね。
単調な狩りに飽きなくていいし、狩り場の好みによって人が適宜入れ替わるという利点があるしね。
ヘルバウンドの場合はまだまだそんな好みがどうとかの難易度じゃなさそうですけど。

問題は風景かなあ・・・・。
荒れ地というか・・・聖者というか・・・。
ひたすらに砂漠が続くのでしょうか。
あの凶悪そうな塔(鋼鉄の城)もあることですし、単調な風景ではないだろうと思いたいのですが。
古代の神殿跡とか魔法陣とか魔物製作所とかなんだかワクワクする場所もありそうですね。
せめて風景を見て回るだけでもできたらいいな。

過疎サバだとキツイ条件だったら大変ですね。
日本ではいつ頃封印が解かれるのでしょうか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    ウフフフ

  2. アルヒャ より:

    犯人は
    あなたね!
    やっぱり縛るの好きなんだな・・