BLOとメロンパン


ダマ剣が来ましたよ!!
まずは家族のキャラが持って試し斬りっ。
スキルの一つが使えないらしいので即刻持ち替えておりましたが。
今日私のキャラでも試し持ちさせてもらうので、これ見よがしにSS撮っちゃおうっと。

ダマの行方ですが、そのまま売ったら70Mかなあって話してまして。
すると家族が目をキラキラさせて、「タラダマで売れば+10Mくらい利益が出るよぉ?」って。
ふむ。売れるんだったらいいかもね。
ちょっと市場調査してみようかな。

なんて思っていたら、さらに目がキラキラしてきて、
「+4タラダマだと+70Mくらい利益が出ちゃうねぇ~」
ちょww
そ、そりゃそうなんだけど、でもそれには投資も必要なわけで、失敗したらピザでクリが当たったようなもんなわけで。
うーん美味しいとは思うんだけどでもでもでも。

なので悩ましくギランを徘徊しているわけなのです。
タラム剣の現物売りもないんだよな。そうなると製作リスクもあるじゃまいか。
うーん。うーん。
でももともとあぶく銭みたいなもんだし。うーん。
試しにタラ剣作ってみようかなぁ。

コアスポで小銭稼ぎに勤しむバウがべりさんに捕まりました。
なんか変なAAを描き始めて・・・ナニコレw
最初は9だったのが伸びて伸びて折れ曲がって、私の描いたBにくっついたw
B・L・O?
電話しながら書いちゃう落書きのようなもんなんかね。
なんか満足したようだ。
べりさん奥が深いです。

ギランにメロンパンが落ちていました。
ので、うどんを着せておきました。
うん、アップデート直前にしてじわじわ盛り上がって来ましたね。

夕焼け通りのうどん強化月間は今日で終了のようです。
ファイナルうどんをお楽しみください。
クリスマスにはまたうどん旋風が吹き荒れるかも?

アルヒャは雪山で黙々とワンコ育成中。
マジェ軽に弓を持って張り切っていますがネコ師です・・。
ようやくLv35近くになりました。
アップデートまでの目標はLv50くらいかな?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする