ウサギでいられるのは10分だけ


ウサギになってみましたよ~。
変身スクを買って、幻想の島へ行き、人の来なさそうな離れ小島へ渡って変身!
おおプリチー。
しかぁし、なんと有効時間は10分!
焦るなこりゃ。

サウンドを大きめにつけていたのですが、ガタゴトいうのが白チャだと判明してすぐにOFFにw
音ゲーじゃなかったのね・・w
宝箱を開けるアタックスキルのディレイがほぼ1分なので、ディレイの間に次のポイントを探しておかなくてはなりません。
でもまあ難しいわけじゃないので、なんとなく切れ端は貯まりますね。
宝箱から花火が出ても特にアタリじゃなかったりするのはナゼだ!
幻影ウルフなんて出ませんよハニー。

狩りではなかなか切れ端が貯まりません。
伝説の19:00~のゴールデンタイムは今回も生きていました。
昼間(1b:6~7個)の倍くらい出るよ!
そしてLv30台狩り場よりも高レベルの聖者とかの方がよく出るような気が。
補正かかってるのかなあ?
同じ狩り場でも時間帯によって偏りというか揺れがあるような気も。

結果。
6級袋×3個=クリティカルジュース×6個+アキュジュース3個
3級袋×3個=中級61石×2個+中級76石×1個
となりました。
最後の中級76石はギラン見ると結構お高いものなのでにまにま。
私がクジ引きする横で家族が切れ端を売りさばいて現金を手にしていたので、だいぶ迷っていたんですよ~。

<今回の指針>
切れ端を買ってまでチャレンジするものではないが、集まったら抽選にチャレンジしてみよう。
でも少しは切れ端売って現金も握っておいた方がいいのかな・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    ウサギになってはしゃいでたら川におちて変身解除された哀れな私。

  2. アルヒャ より:

    どんだけ
    狙ってもそうは上手くネタにならないのに
    神Cho
    ちなみに海の方でも浅瀬は大丈夫だったりするのに

スポンサーリンク