少し現金にしました


昨晩の買取額が26kと最大瞬間高値?だったので、手持ちの切れ端を2回分ほど売りました。
今朝は20kくらいに値を戻しておりますね。
まあこれで多少現金ができたな。
マジェ重コアがあれば製作チャレンジできるな~。

袋は4級がやっとこさ出た程度。
しかもお約束のD-ZELですね。
花火の上がった宝箱から4級袋が出たので、花火は確実に狙って行きたいところですな。
めんどくさくても離れ小島まで毎回泳いで行くワタクシです。

Dクリが安かったのでついうっかりDSS販売に手を染めてしまったのですが、
製作に時間かかりすぎる・・・。
ウルヒャの使う分を製作していると思えばマシか・・。
レースで販売していると業者がまとめ買いしていくのが多いですね。やれやれ。
ルウンで露店をしているのはそういうのが悔しいからだったりもします。

今日は全国的に寒いようですので、おうちでぬくぬくしていたい・・ところですが、
頼まれモノを探しに旅立たねばなりません。
寒いんだろうなあ。
風邪やらインフルエンザやらにはお気を付けて。

そーいや近所の天神さんを通りかかると合格祈願の絵馬がいっぱい。
受験シーズンなんですね。
めっちゃ手の込んだ萌え萌えイラストを添えて「ホニャララ高校絶対合格!」と書いたのを見つけましたが、
これ描くのにこの寒空に何分立っていたんだとw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク