うしスク消化出来るのか


メンテ前日は頑張ってクラテでうしスク出しまくってたんですよ。
隊長スク130枚くらいになったんかな。
そしたら家族からもなんか郵便が届いて少し増えました。
これはウマウマかも~、と幻影じゃないアクセを目標にうしPTへ。

程なくして気が付いた。
これ。
100枚消化するとか何時間かかるんだよwww
一時間で10枚も減ってないような・・。
さすがにみんな消化したいらしく、PTルールも順番制になっておりました。
今週中に出来るんかしら。

ラッキータイマーを捨てればペアでも消化できるけど、ゴールドコイン11枚のボーナスは捨てがたい。
頑張ってみようかな。

で、来週からのハロウィンイベント見てさらに愕然。
新しいマスクだのスクだのバイタアイテムだの、インベ圧迫イベントじゃねーか。
なんで景品まで新しいアイテム増やす必要があるんだよ~~~。
でも新しいマスク(かぶれるアクセってことでいいのか?)がいっぱい登場なんだよね・・。
やるしかないか・・。
今週はうし・釣り・うし・釣り・うし・釣り・ちょっとだけコデナ狩り・ドラコ軽製作、くらいのペース配分で行きます。

んでね。
発売日だからアレも買ってきたよ。
ペプシあずき!
家族と飲もうと思ってて(一人じゃきっと飲めないw)まだ開けていません。
レポートはしばらくお待ちを。
小倉の国の人はケース買いでどうぞ。

ちなみに昨日のアタック25ゲームは家族が中古屋で見つけて来てくれました。
あとでちょっとやってみよう♪

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク