見習いサンタはどこかいね


バフイベントスタートですね~。
見習いサンタはどこかな?

まずは放牧地へ。
餌の販売人のところにいるかと思ったのですが、いない。
むう。
中央の塔の周辺の餌の販売人のところにもいない。
むうう。

こうなったらマクロだマクロ!
/target 見習いサンタ

む。いた。
ルウンからまっすぐ走って来た道を登っていく途中の区画に。
めっちゃアクモンスおるやんけ。まあ平気だが。
うっかりヘイスト1をもらってテイムしたら、テイムからヘイスト2をもらえなかった;;

亡者の森にも行ってみようか。
そのまま泳いで森の北岸へ。
多分中央の魔術師の辺りだよね~きっと。
ん?いないなあ。
マクロをぽちっとな。
いた。
道にいるとは言え、周辺にはアクが・・。
なんてリスキーなイベントなんだw

レベルアップしたこともあって、北岸周辺で狩りをしてみました。
弓職が狙うなら、踏みにじられた者・犠牲になった者・殺戮の執行者ですね。
このヒト達はワープしてくるだけで、魔法を撃って来ることはないみたいです。
ワープしたら離れて弓撃つだけ。
海岸沿いは明るくて引っ張りやすく、なかなか狩りやすいです。
クエアイテムもよく出るしね。
ボーンホニャララ系は魔法やら出血やらしてくるので、ちょっとイヤ。
狩れないことはないですけれども。

リンクに気を付けて引かなければいけないので、放牧地より経験値効率は落ちますが、
単体の経験値とアデナドロップはウマイです。
気分転換にここへ来るのもいいな。

<ウワサ>
C5情報が出始めましたね。
マジェ頭図のドロップは今回で実装されているのでしょうか。
パピくじ引いたら5階が出たので、今後の相場動向が気になりますな。

ソロ向けのインスタントポーションが実装されるようですね。
ソロ向けモンスからドロップして、HPやMPを回復してくれるのだとか。
しかも時間が経つと消えてなくなっちゃうのだとか。
回復も速くなるようですし、お座り時間が短縮されるだけでも嬉しいな~。
韓国はソロプレイヤが多いようですから、熱望されていたのでしょうね。

もひとつ気になるアップデート情報が。
釣り王選手権があるとか?!
出場するしかあるまい!
釣り英雄(そんなものはないだろう)になったら、
サカナの冠被れるとか、光る釣り竿持てるとかないかな!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. サンタはどこに ?

    さいきん、見かけないと思ったら、こんなところに{/hiyo_oro/}
    {/airplane/}

スポンサーリンク