それでも開けたい宝箱


なんだか日に日にアクセス数が増えています。
もう知り合いの人数よりも多い@@;
あの・・ゆる~いブログなんで、C4最新情報とか期待しないで下さいね?

こうして毎日好きなことを書き綴っているわけですが、
ネタがないなあ、と思ったことがほとんどありません。
闇のみんながガンガンネタを発掘してくれるのはもちろん、
ネタを貢いでくれる人が後を絶たないのであります。

今日はそんな友達の一人が、どっさり海賊の宝の地図を抱えて、ポポチャに近付いてきました。
なんかもうめっさ安い値段で譲ってくれるという。
そんなに私に貢ぎたいのか、そうかそうか。
ならば、遠慮無くネタにさせてもらおうではないか。
では12枚連続で宝箱開けてみましょう!
珍しく攻略情報っぽいですねw

ハイネスの武器屋のエスペン氏のなが~い話を聞かされたらすぐダッシュ!
宝箱のある海域まで一直線コースをダッシュ!
盗賊のキーもちゃーんと買ってあります。
泳いで潜ってサメを倒したら、宝箱オープン!

で、12回試した結果はこうなりました。意外に時間がかかったぞw

アデナ 11,100a
C-ZEL 2  (80kくらい)
D-ZEL 3  (30kくらい)
アレキサンドライト 2 (店売り1k)
オニキス 4      (店売り300)
エメラルド      (店売り5k)
染料 STR+1 CON-3 (店売り6k)
染料 DEX+1 CON-3
染料 CON+1 STR-3
染料 CON+1 DEX-3
染料 WIT+1 MEN-3
喜劇の楽譜     (店売り250)
決戦の楽譜 2
祝賀の楽譜 2
愛の楽譜 3

かかった経費は 盗賊のキー1200×12+帰還スク480×12=20,160a(ハイネス価格)

ってことで利益は、
301,300-20,160=281,140
一回当たり23,428aの儲けということになりますね。
現物(エルミス手)とかが出てなくてこんな感じですから、かなり儲かるのでは。

ま、宝石はコレクションにしたり、ZELは手持ちに貼ったりと、
全然現金にしていないのはいつものことなのでありますが。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク