メンテ時間をマチガエタ


久しぶりに業務用スーパー行ったら、何やら冷凍技術その他が進歩していて驚愕したアルヒャです。こんにちは。
なんかもう瞬間冷凍とかで野菜も果物もキレイに冷凍されてるのね~。
魚類もパッと見、そんなにモノは悪くないようです。
特大の調味料をチェックしに来たのですが、じっくり見て回ってしまいました。
インスタントコーヒーなんかも巨大な缶を売ってたり、楽しいよね。
安いしな。

さて、今日アップデートです。
メンテ前にちょっとだけワンコやって、アジトに帰っておこうかと朝狩りしていたら。

30秒後にサーバーが切断されます。ゲームを中断して下さい。

あれ、朝5時からだったかぁ~。
やむなくワニ島で慌ててワンコしまって終了でした。
結局Lv47までなんとか上げたっていう感じでしたね。
後はバウにお任せ。
いやプロフと一緒に魔法書取りでもウマイかも。
今日はでっかいウルフを見られるでしょうか。

昨日は珍しくワニ島でウルフ育成ぺアに誘われました。
アークメイジさんなので、眠り雲があってラックラク~。
三次職同士がワニ島でペアなんて今日までかと思うとちょっと残念ですね。
ハッチPTもレベルを超えた楽しさがあったのにね。

では皆様、このメンテ時間に用事を済ませてカマエルを楽しみましょう~。
あ、そうそう。
パッケージを買っていない人は先にアップデートだけしておくといいそうですよ。
正午は混雑しちゃいますからね。
オートアップデート開始は8時予定だそうです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク