次にアツイのは


いよいよ公式ページでも発表になりましたね、C3。
5/18スタートってことで、意外に早いなあと思ったのは私だけじゃないはず。

で、相場を見てみますと今じわじわとアツくなって来てるのがミスリル原石!
A武器のレシピを見てますと、60%でもミスリル合金が82個とか156個とかいるんですよね。
100%になるとそれの倍近く・・・えへへへ。
A武器をクエで手に入れるっていうのは、実質同盟イベントクラスになっちゃうから、
レシピで作ることになるんだろうねえ。
あ、防具にも必要だな。こりゃ高くなるわけだわ。

で、市場調査してきました。
この記事の投稿時間においては、買取相場が1.5~5k。バラバラやんw
売りはもっとバラバラなので、どんどん動きそうな感じですね。
でも、高級レザーのように20kクラスまで高騰することはないんじゃないかなあ。
私の読みではせいぜい10k前後(オリ石クラス)になるんじゃないかなと思っていますが
あんまり参考にはならないよんw
だってね、高レベルな人はスポれるセカンドもいるだろうと思うわけよ。

しかし、私達のような中途半端レベルーズにとっては儲けるチャンス!
べりぃー先生の神スポがうなるぜ!
ってなわけで二人でコソコソ墓地付近でスポってたりするわけですよ。
しかもC-DAI出ちゃったし~。うふふふ。
OEも盛んなのか、ちょっと高値で売れちゃって分配いただいてしまいました。
C3までミスリル原石集めまくるぞ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク