C3初体験!


さていよいよC3です!
とりあえず書くこといっぱいありますが、聖者のネクロポリスに行ってきましたので画像アップ。
セブンサインに関する新ダンジョンです。

詳しいことは公式でチェックしてもらうとして、
セブンサインは城主の黎明側とその他の黄昏側が、
カタコンベやネクロポリスといったダンジョンの中のいろいろなモノを取り合って、
優先権を得るシステムですが、まだ稼働はしていません。
街にいる案内人がいろいろ紹介してくれますので、見て下さいね~。

で、レベルによって適正ダンジョンが分かれておりますが、狩りはどこでも可能です。
入り口で適正者だけが入れるとかではないみたいなのでご安心を。
ハイネスの聖者のネクロポリスに行ってみたところ、強化剤やらA防具コアやらが出ましたよ。
もっとも、素材などのドロップはかなりしょっぱくなったかも・・。

ちなみに私の適正である烈士のネクロポリスはソロでちょっとだけ行ってみましたが、
ちょっとしんどいけど十分狩れますね~。
経験値がめちゃめちゃいいかも。
人のいない時間帯はここに籠もろうかな。

入り口のGKからクエストを受けるとダンジョン内でクエアイテムのスクロールが出ます。
これを後々登場するマモンの商人に渡すと何やらもらえるらしい。
アタッカー有利というわけではなく、後衛職にも同じような確率で出ますよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク