カマエルログイン画面


さあ、アップデート完了ですよ~。
取り急ぎカマエルログイン画面アップ。フフフ。
アップデートはいつもと時間は変わりませんでした。
混雑してなかったせいもあるかとは思うけれど。

オプションが多少細かくなっています。
ショートカットキーの設定もいろいろできるみたい。

ファンサイトキットもファーストスローン版になりました!(当然か)
カマエル画像やロゴが増えたのに加えて、全種族の顔アイコン(公式で使われてるモノ)付きだ!
HTMLいじれればボタンとして使えるけどね・・・。
顔文字の代わりに使う・・・のも大変だなw

<<メンテ一時間延長>>
ハイ、公式からお知らせキタ(△`)
メンテ終了は一時間延長となりましたので、13時開始となりそうです。
・・・・まあ、さらに延びる可能性もあるな・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ゲス より:

    ログイン画面。
    倉木まいなのね!

  2. みぽお より:
  3. アルヒャ より:

    メンテ;;
    40分メンテとかもー

    みぽーのワンコワロタwww
    腹いてーw

スポンサーリンク