新春初無茶振り


今日メンテだったなんてだったなんてだったなんて・・。
朝狩り派としては気付かなかったことが不覚なのです。

新年早々夕焼け通りでお爺ちゃんに捕まり、無茶振りされました。
いきなり材料を押しつけられて製作ボタンを押せと言う;;
失敗しちゃったらどうしよう~~~。
ってなんでこんなにオロオロしなくちゃいけないのだw
断れない、というより巻き込まれるのがシアワセなのか私。
なんか最近自分がちょっとMな気がしてきました。
榎木津の部下みたいだな・・。(←ここは京極ファン向け。今日映画見に行くのです)

で、祈願の舞を舞ったりマクロ打ったりしていろいろやった挙げ句にドキドキしながらボタンをポチ。
ふぉおおおお成功したぜ!
なんか今年の製作運を吸い取られちゃったんじゃない・・?
悔しいので着ちゃおう!
メアローブはカワイイですよね。
今年の普段着はメアにグレードアップしようかなあ。

しかし今年も無茶振りされる運命なのだな。
ネタマクロとかいろいろココロの準備しておかなくちゃね。
PCに向かうだけのゲームなのに、ネタを振られる瞬間は「目が合う」ような気がしますw
「こっちに振るなこっちに振るな」とドキドキしている小心者ですのでどうぞお手柔らかにね。

あ、そだそだ。
お爺ちゃんも含めていろんなお年玉をくれたみんなありがとう~♪
なんか代わりになるものを探しているうちにみんなに逃げられました・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    あけおめ
    あけおめ~ことよろ~
    今年もまったり行きましょう~

    ま~なんだ・・・
    これでドラコ弓は失敗するn(ry

  2. Minton より:

    Unknown
    あけましておめでとうございます~
    今年の目標はレベルをひとつ以上上げる、です。
    今年もよろしくお願いします~

    街着にメアは絶対いいと思います!!(←愛用者

  3. WeatherReport より:

    Unknown
    新年早々無茶振りしてすんまそん@@;

    本年もよろしゅうに、ぶひっ

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >有砂
    あけおめ!
    じゃあドラコ材料揃ったらボタン押してもらうからね^^
    製作運ヨコセー

    >Mintonさん
    あけましておめでとうです~^^
    メア作る気になってきましたw
    他にも作りたいものがいっぱいあるというのにまたムダな方向に・・・

    >おじいちゃん
    あのメアはもうきっとクリになったことでしょうね(ー`)
    今度はおじいちゃんになんか無茶振りを考えたいとこですが
    多分下僕の方からはそんなことができない仕様になっているのでしょう
    今年もそっとついていきます(*ノノ)

  5. ニムロファーレ より:

    NNS同盟盟主より(ぇ
    ぶろぐも見に来てね・・最近停滞してるけど・・・

    http://blog.plaync.jp/mia.slog

  6. アルヒャ より:

    にゃー
    どもども^^
    ブログもやってたんですね
    今度からはポポチャでバンバン推薦飛ばしておくにゃー

スポンサーリンク