カボヒャ


こんにちはカボヒャです。
最近またアクセスが増えているのはホームベーカリーのせいかな・・w

ハロウィン変身セットが届きましたので、早速変身してみましたよ!
こ・れ・は、楽しいいいいいい!
カボチャ(ジャック・オ・ランタン)状態は一時間有効で、ディレイ無しで連続変身可能です。
調子に乗ってフヨフヨフヨフヨ~。
この宙に浮いた状態で移動する感触がたまりませんね。
なんという滑らかな動き!

なんかこう一個だけでもモーションかスキルが欲しかったなあ。
バッと杖をかざすだけでもいいからさ~。
でもでもすっかり気に入ってしまったのでずっとこれでフヨフヨしていると思います。
ミステリアスPOTも試しておかなくちゃね。

あふたぁぱあてぃなるモノもあるようですね。
ゴスは日曜日の14時から幻想の島で。
変装・仮装が必要なのだそうですよ。
何やるんでしょうかね~。
幻想の島にギッシリコウモリとかヴァンパイアが湧いたら面白いかもw

ドクロ帽子も発見しました。
あんまりおどろおどろしい感じではなくて、妙にしっくり来てしまうのがちょっと惜しいw
もっとド派手にでっかいドクロをスッポリかぶる、ってなデザインだったらコアなファンがついたかもねぇ。

そうそう。
レーズン食パンは美味しく出来ましたよ。
フッカフカのレーズンパン。ああシアワセ。
現在のミックス粉が無くなったらオリジナル調合をイロイロ試して、我が家のベストパンを生み出す予定。
カボチャパンもいいかもしれないな~。抵抗勢力が何と言うかなw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク